大熊猫の独り言Ⅱ

水曜日の独り言 大車輪

こんにちわ、大熊猫です。

なかなかお昼にブログUPするのが難しくなってきた・・・・・(T▽T;)

170412-1.jpg

・・・・・・世の中一番怖いのは、ジェイソンでも貞子でもフレディーでもチャッキーでもない、ニンゲンよね(=_=;)

仕事でのストレスも人間関係が一番多いかもね~
楽しく働けるかは一緒に働く人に大きく影響されるし、プライベートで遊ぶときもしかり。

何を食べるかではなく、誰と食べるか、
何をして遊ぶかではなく、誰と遊ぶか、
何処へ行くかではなく、誰と行くか、


。。。。これはわたしが以前に人から言われて
170412-3.jpg
ハッ!っとさせられたさりげない言葉で、未だに好きな言葉である。

人生も後半に突入してて、もうのこりはそんなにながいことないんやからそこらへんは無理せず過ごして生きたいわ。
気分の悪いことはスルーすればええし、気分のわるい人だってスルーすればええんや。
裏表のある人とはつきあわんかったらええねん。

昨日みたいなコメントが入ってくると"むっちゃ気分悪い"ってのが正直なところではあるが、フルオープンにしてる限り誰でも観れるし書き込めるブログにしてるのは"大熊猫"やからなぁ~~。
170412-5.jpg

ホンマはコメント返しもせんでええんかもな(笑)

近所の公共の公園でいつものように楽しく遊んでるところに、突然しらん人がやってきて鉄棒で大車輪始める・・・・・まわりは唖然・・・・・もしくは「ヒク・・・」みたいな(笑)

自分はこんなことできるねん、お前がまちがってる、自分の意見は正しいねん、すごいやろ、頭ええやろ・・・・
170412-2.jpg

・・・・・・・KY。
巧いこと持ってけば大喝采ってぱたーんもあるんやけどなぁ~~・・・・(笑)
 だいたいこの手の種族は巧いこともってかれへんことが多いキガスル。


ここんとこゴンザレスの散歩に行くたびに、10m間隔に『犬のフンの後始末をしてください』っていう看板があんねん。
ここまで必要か??と思わず突っ込みたくなるほどの看板の数でほんまにビックリするわ。ニンゲン、ここまでせな分からん人種もいてるってことやんな。
170306-1.jpg
ゴンザレスのウンコ、、、あたりまえやけどちゃんと持って帰ってるで♪ww

自分のブログにKYな無記名コメントとか残されていくと、自分の庭に勝手に入ってきてウンコしてそのままにして出ていかれた感がするんよなぁ~。
せめてHNは残していけば??

・・・・・・って、大熊さん、ソコですかWW

170412-7.jpg

いやぁ、やっぱ呼びかけるのに名前がないと不便ぢゃね??
同じブログを観てるっちゅ~のは、一緒の公園で遊んでるようなもんなんやから、HNくらいはね~~~
あ、HNを5つも6つも持ってる人もちょっとややこしいけどな。


なんにせよ、イエロー黄村氏みたいに『炎上』してブログ封鎖・・・・なんてことにならぬよう、今後ともご愛読いただきますようお願いしておこうm(-_-)m

170412-6.jpg

・・・・・・・・それ、アサヒ芸能っすか?



↓呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーーーーーん♪イエロー黄村ふゅ-ちゃりんぐ天津飯クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓きょうのブログはなかなかイラストが充実してて満足♪って思った人は満腹クリック♪
11111.jpg

FC2Ad