大熊猫の独り言Ⅱ

今日こそカオマンガイ

こんにちわ、大熊猫です。

170406-2.jpg
桜もどんどん咲いてきたね~~♪
ジンリッキーが気持ち良いこの季節なんだが、今日は夕方から雨やっていうから地下鉄出勤。

今晩から週末にかけて雨みたいやなぁ~
ゴンザレスの散歩にはいかれへんなぁ~( ̄▽ ̄)

・・・・大熊さん、顔がほころんでませんか?

170303-3-1-1_20170406112332583.jpg
・・・・ないと思います。

さて、今日こそカオマンガイの登場やろ(笑)

阪奈道路でのパトカー尾行を無事にクリアし、
170321-4-1-2_20170406112516c17.jpg
なんにせよ無事でよかった(笑)

大阪の天満橋にあるパーキングにバイクを停めるまえに、そのカオマンガイの店の場所を確認するために通ってみてん。

ビルの2Fにみつけたんやけどな、電気はついてないねん。時間はすでに5時。5時半からOPENやからまぁ閉まっててもおかしくないねん。でもなんか・・・・・・ホンマに営業してるんかな??っていう雰囲気をかもし出しててんww

でももうカオマンガイ以外のもんを食べる気なんてさらさらないで(笑)

バイク停めて、CITYモールをちょっとウロチョロしてから、5時半過ぎに目的地のTHAI KITCHEN KAO MAN GAIに到着♪
。。。。良かった、開いてて♪

オフィスビルの中に簡易に作ったってかんじの、独りでも来れそうな感じの店やった。店員のお姉ちゃんは日本人。

カオマンガイは S・M・L とサイズがあったので、カオマンガイをMサイズにして、追加でワンコインのトムヤム君とパパイヤサラダを頼んでみた。ちなみに黒猫ウーパーはLサイズである。

10_20170406114807443.jpg
トムヤム君はスープとして呑むには味が濃かったので、ご飯といっしょをオススメしとくわ。

青パパイヤサラダは久々に食べたが美味しかった。

で、カオマンガイよね?

12_201704061150394c7.jpg
12-1_20170406115102b20.jpg
美味しかったで。ふつーーーにカオマンガイやった♪
タレはかかってるんやけど、追加のソースも4種類あって楽しめる。

・・・・・・・・今度タイ米買って作ってみるわ。たぶん作れるし。
タイ米どこに売ってるやろ・・・・

でもここは仕事帰りにカオマンガイ食べて帰れるよなぁ~。独りでも平気そうやし使えるかもしれへん。ジュンサンにも教えてあげよう!


◆ オオクマネコはタイ料理屋に独りで行くことができる!と確信が持てた。 オオクマネコのお独り様レベルが1つアップした。
チャララちゃっちゃちゃーーーーーーーーーん

黒猫情報によると、阿倍野に美味しいカオマンガイがあるらしいのだ。
ただ、、、、バイクが置けないらしい。
さぁ、どうしたもんか。

100円パーキングみたいにもっと気軽にバイク停めれるところができればええのになぁ~。

さてさて、、、、
Eさん、ジュンさんがやってたPELICAN KICKS(ペリカン キックス)が解散したらしい。
FBに載っとった、本日解散ってww

えーーーー!!!!
ほんなら、わたしらPENGUIN CHOPSも、、、、
170406-3.jpg
・・・・解散ぢゃね~か~(T◇T;) 
OH マイガ----ツ!!!カオマンガーーーィ!!

あ、カオマンガイは関係ないか、、、、


言うてみたかっただけ。



なんだかな~、一日のリズムがイマイチ狂ってて効率よく動かれへん。
とりあえず今週ものコストコあと一日。なんとか乗り越えれるのではないかと思うでござる。


・・・・・いかげん、毛刈りにいかなきゃ。

春やし。




↓今朝は面白い夢を沢山見た気がするのだが覚えてないのが悔しいですっクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓そろそろマジで大熊猫Tシャツの製作を考えねば!夏が来るぞーーーーーーークリック♪
11111.jpg

ガリガリくんの「グリーンスムージー」が予想外に旨かった(=▽=)/

スポンサーサイト

FC2Ad