大熊猫の独り言Ⅱ

月曜から外回り・・・・

こんにちわ、大熊猫です。

昼から何度もアクセスしてくれた方、ごめんしておくれやっしゃぁ~~(>▽<;)///


今日は午前中にバタバタと急ぎ仕事を片付けて、午後イチから外出。
予想以上に時間がっかってしまい月曜から残業だわ(笑)
14_20170403182643001.jpg
天王寺より南って電車で行くことはほぼない。7,8年前にこの電車乗ったことあるけど・・・・・

環状線で新今宮まで行って乗り換えやねん。
で、新今宮で降り損ねてしまってん(笑)まぁ環状線やから戻ればええわ♪っておもったらな、、、、

その電車は新今宮からは奈良なんちゃらっていう車両やって奈良に行きはじめてん(T▽T;) 環状線ぢゃなくなんね~ん

ってかな、駅に着いたらしつこいくらい駅名連呼してくれよ!!!
ホームのいたるところにも駅名書いとけよ!!!
車内にちゃんと路線図貼っといてよ!!!

帰りも新今宮で環状線に乗り換えたつもりが、やっぱり奈良なんちゃら線やって難波に着いてん(T-T;)

あ~、イライラする

15_2017040318350734a.jpg
天気が良かったのがせめてもの救いやww

そんなこんなで、今日アップするつもりやったネタがかけそうにないので、明日にします。


昨日、日曜日の日中はバイク日和やった。
っていうても、山猫邸と「いっちゃん」しか行ってへんけど(笑)

バイク日和ということは、イコール『掃除日和』といえるわけで・・・・・・・・
バイクで走ってると沢山の家で布団が干されていたのだった。

大熊さんが掃除をしたかどうか、布団を干したかどうか・・・・それはあえて聞かないでおこう。


さて、土曜日は朝の連続テレビ小説が最終回やったんでダラダラとした朝寝坊はせずキチンと起きた熊が一匹。

170403-1.jpg

朝ごはん食べて朝風呂に入って・・・・・・んでバイクを取りに行って山猫邸へGO!である。

風が冷たくてチョー寒いので、革ジャンの上にカッパ装着、ネックウォーマーも装着。

先週末は大山合宿でゴンザレスの散歩がキャンセルだったからだろう、しきりに大熊猫を玄関へ誘導するウル・ゴンザレス。
1491206001G_MFzJtoRnSzhYq1491206000.gif
・・・・こっち見るんぢゃねーーーーーー(>◇<;)//

ってか、結局土曜日曜とレンチャンでゴン散歩に行くことになってしまってん・・・・


ゴン散歩の後はお決まりのタコヤキいっちゃんに寄っててんけど・・・
13_20170403184204bab.jpg

ま、それ以降のことは明日ということで。
とりあえず仕事に戻ります。



ではでは。



↓バイクどろどろやねん・・・・・洗いたい・・・・・チェーン掃除したい・・・・・・・プレクサスで磨きたいクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓アイフォンの調子がすこぶる悪い。そろそろ機種変しろというアップルの狙い通りなのか!?どうしようクリック♪
11111.jpg
明日も外出なんよなぁ~~明日はジンリッキーにしよかな・・・・

FC2Ad