大熊猫の独り言Ⅱ
fc2ブログ

物欲あるうちはまだ大丈夫!

こんにちわ、大熊な猫です。

やっとたどり着いた金曜日。

今日は例のなんちゃらフライデーらしいでww 朝ラジオで言うてた。
プレミアムやったっけ??
"エコ・スーツ"やったっけ・・・・・半そで半パンのスーツあったやん?

170428-2.jpg
あれくらい浸透せーへんよな、このなんちゃらフライデー(笑)
だっていろんな意味で恥ずかしいもんww


そうそう、最近びっくりしてんけどな、
このあいだからFM大阪がなくなっててん(@-@;)

あれ???なんやこの『FM Oh!』って??
でも番組内容見たらFM大阪っぽいねん。

どうやら今年の春からFM大阪→FM Oh!に変わったみたいや。
ちょっとビックリ~WW

802やCOCOROを聞くことが多いが、FM大阪も大西ゆかりとかでてくるからちょくちょく聴いててん。
仕事中もたまにイヤホンで聴いてたりする。仕事中は片耳イヤホンで聴くねん。

で、今回スマホを変えたらイヤホンジャックが・・・・・・・・・・・・・・無い。
でもイヤホンが付属品として入っとったけど。

丁度イヤホンが壊れた状態やったから新しいの買おう買おうと思いながら、いつものごとくのばしのばしになってて、、、、、、あんまり好きじゃないあいふぉん付属の白いヤツを仕方なくつかっててん。

次はブルートゥースのんがええなぁ~とおもってたが、ええヤツはそこそこお値段もするし、、、、でも二千円台でもそれなりに使えるで~とはきいてて・・・・・

んでやな、ちょっとまえにも載せてたが、
46-1_201704281156023c3.jpg
スマホケース買うときについ衝動買いをしてしまったのだ。
このとき他の有線のイヤホンも見てて、どっちにしようか悩んでたおバカな熊が一匹。

大熊さん、新しいスマホにイヤホンジャックないのに????

そうやねん、そういうとこすっかり頭から抜けとってな~~~~ww
この無線イヤホンがピンときて気に入ったからこの衝動買いは結果オーライであって、もしかすると有線のを買ってた可能性もあったのだ(^-^;)

いやぁ~あぶなかった、衝動買いってやっぱり危険をともなうよな。きぃつけよ!


そういえば、、、アマゾン詐欺がこの2週間で被害が急激にふえたとか・・・・・ニュースでやってた。
お金払ったのにモノが届かなかったり、違うもんが届いたり??
私おとといアマゾンでポチっとしたとこやん(笑 )無事に昨日届いたけど( ̄▽ ̄)V

ちんからさんから教えてもらったウサギ植物やけど、アマゾンでもでてんねん。
でてんねんけどな、すげーーあやしいねん(^▽^;)
たぶんウサギの種はとどけへんとおもう・・・・外国から煎りゴマとか送られてきそぅww

・・・・というわけで、一応全うな多肉植物を扱う店を探してみたが、やっぱし今は種入手が困難らしい。


さて、物欲というのは貧乏人にもあるからたち悪い(゜▽゜)V
あたしの場合、食欲も物欲も年いっても衰えへん・・・・・

今年は夏に向けて、ビリケンのセッタを買うのだ!!
20代はビリケンに大変お世話になった。
でもOLさんになってからはかなくなり、そのまま・・・・・・・・

5年ほど前からまた欲しいなぁ~とおもいつつもやっぱりちょっとヒールあるサンダルを買ってしまうんだなぁ~~。
170428-3.jpg
・・・・・・大熊さん、それって、むかしのチャン・ドンゴンのCMでしょうか?

できれば7センチ以上のヒールが履きたいのだ。
しかし・・・・・・去年あたりからは体重増えすぎてヒールが危険な履物になってきてる熊が一匹(T▽T;) 今の肉離れもどきもこの間半日履いたハイヒールのせいやし・・・・・

ネットでビリケン(、、、正しくはビルケンシュトックという・・・)検索しとったら、
10042483_main_640x640.jpg
いまはミュールがあるみたいやねん!!!!DELLAっていうモデルらしい。
これちょっと魅力的やねんけど、、、、、、、やっぱし、定番の
10037313_main.jpg
これやんな~~~アリゾナ。このスモーキーピンク可愛いなぁ~。

10037433_main.jpg
こっちでもええなぁ~。これはチューリッヒかとおもったらファドゥーツっていうNEWモデルらしい。

う~んん”・・・・やっぱアリゾナやんな~履きやすいもんな~~(=_=;)でもファドューツってのも履いてみたいww


いやいやいやたまらん(゜▽、゜)、。。。。。観てたらチョー欲しくなるがな(笑)
あべのQ’sにあるらしいからABCクラフト行ったついでに履きにいってこよう。

今年こそ買うぞーーーーーーー!!!!!!
170303-3_20170428151950c48.jpg
暑くなるまでにはなんとか!!!!


目標があると、日々頑張れるのである。



それでは皆様、良い週末をお過ごしください。
私は明日は朝からお出かけしてきます(^▽^)ゝ 来週のネタになるとええけどなぁ~



↓来週って月火しか働かんでええんか・・・・・・・・そうか・・・・・・なんも予定が無いのは気分的に不安定クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓この休み中にTシャツつくれよ!!!と思う人はTシャツ待ちくたびれてクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト