大熊猫の独り言Ⅱ

一週間おつかれサマンサ

こんにちわ、大熊猫です。

やっとキタキタ金曜日♪
気分は朝から花金

今日は雨が降るみたいやけど、週末は大丈夫と天気予報は言ってる(=▽=)
170331-1.jpg
出勤時間はまだふってなかったけど。


明日はゴンザレスの散歩DAYなので、ついでに赤い革ジャンをロンゲオヤジに店に行くのだ。
・・・・・っていうてもまだ寒いし革ジャンの上からカッパ着ていくと思うがww
38_20170331100246587.jpg
う”~ん、、、どうやろな、確約はでけへん( ̄- ̄;)

さてさてさて、、、

170330-2-1.jpg
昨日帰宅ってから冷蔵室の点検してん・・・・・・

でもな、前日より臭いが軽減されてる気が・・・・・・・???気のせいか?

でもやっぱり臭いし、とりあえず怪しいもんを全部処分してみた。
なんちゃってカラスミの残りとか、、、、あと以前にイエロー黄村氏から土産に貰った"クサヤ"の残りとか・・・・クッキー生地の残りとか・・・・・なんでもラップにくるんで入れとけばええっちゅ~もんちゃうわな(笑)

怪しいもん出してしまえばニホイはおさまった。

冷蔵庫もスッキリした。

おそらく餃子臭は、、、、、ニンニクのチューブの蓋が緩んでたのではないかと(=_=)。クサヤもかな氏怪しいが、厳重にラッピングしてあったし・・・・・酒粕クッキーの残り生地っちゅう可能性もなきにしもあらず。

ついでに下段の野菜室も整理。
酒粕が大量にあり、野菜室の3分の1をじんどってんねんなぁ~。週末に鮭買ってカス汁でもするか・・・・

170331-2.jpg

・・・・大熊さん、木彫りの熊ぢゃないんですから。パンダはできればぬいぐるみのほうが可愛いかと。

さて、
花見花見と思ってるのだが、まだ寒いやんな~~

昨日帰りに天満橋の公園を通ってみたんやけど・・・・・・・まだまだって感じのなか、でーーーーっかいブルーシートを敷いて独りで場所取りしてたおっさんおった。会社の花見なんかな~
桜全く咲いてへんし、むっちゃ寒いし、そこまで無理に野良遊びせんでも~~~(笑)・・・と思った熊が一匹。

明日から4月っちゅ~ことは、もうGWも一ヶ月に迫ってるっちゅ~ことか。

来週までは仕事もバタバタするけど、それを乗り越えたらGW企画かんがえよかな~~。
特にやりたいことや行きたいとこがあるわけではないが、せっかくの連休やし目の前にニンジンぶら下げときたいやん♪

まぁ贅沢な遊びはでけへんけどな(笑)
夜のバイトでもして遊ぶ金稼ぎたいなぁ~


笑う熊には福きたる

死して屍拾うものなしの人生だとしても、日々笑って生活したいと心がけてる熊が一匹。
たのしいことを考えようではないか。

とりあえずシェアハウスとスナック大熊猫は欲しいなWW



では皆様も笑いながら週末をお過ごしください。



↓夜のバイトね~~ww ラブホの受付とかさ~~シーツ替えとかさ~小遣い稼ぎて~~ぇ♪クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓もう水商売で雇ってもらえないという現実が自分の年を再認識させるわよね~~熟女パブでも42,3まで!ババセンクリック♪
11111.jpg
こうなったら自力で「スナック大熊猫」をつくるしか・・・・・・(笑) ボトルキープしてくれる人は拍手♪
スポンサーサイト

FC2Ad