大熊猫の独り言Ⅱ

たまにはシッカリ働く。

こんにちわ、大熊猫です(-人ー)

今日は忙しいねん。
なんでかしらんけど、会社の全員が朝からずっとバタバタ~~~(>▽<;)///

170330-1.jpg

いやぁ~、、、久々に脳味噌フルスロットルや~~~~( ̄▽ ̄;)

今日は久しぶりにジンリッキー出勤やねん。
ここんとこずーーーーーっと地下鉄やってんけど。
んで、昨日は「徒歩帰宅」した。ちょっとだけ遠回りして会社(梅田)→天神橋商店街経由→天満橋→大阪城(巣穴)
37_20170330175958b92.jpg
・・・・・・・・もう足パンパンやでWW

・・・・・というわけで、昨日の万歩計がだした数字は・・・・・・12000ポ♪万歩計アプリ入れてからはじめての一万超え!!

天神橋商店街を自転車で通れんくなってから、久しぶりに天6~天1まで歩いたけど店がだいぶ変わっとった。
新しい店何軒もできとった・・・・・
ちょっと外国人観光局めあてかぁ???っちゅー~のもチラホラあったが、まぁシャッター閉まるよりええわな。

昨日はしんどい思いをしたので、今日はジンリッキーなのである。
しかしどうやら小雨がぱらついているらしいジャマイカ(TーT;) ちょっとまっとたらやむやろか?

今朝、コンビニを数件回って、
36_201703301804024dd.jpg
やっと見つけた(^-^)V レターパックのちっこいやつ♪

こんなんあるって最近までしらんかった~~
山姥さんがこの間これで本を送ってくれて初めて知ったんやけど、これって便利やん♪むっちゃ便利やン♪
でもどこのコンビニでも置いてあるわけじゃなくて、今朝は4件目にしてやっとゲットン。

180円で、厚さ2センチ、重さ1キロまでOK。
ポストにポンと入れれる手軽さがええねんな~、レターパックって。

さてさて、、、、、
大熊家の冷蔵庫で発生している異臭問題。
すっごい餃子の匂いがすんねん。。。。。。
でも餃子なんて入れてへん。

にら??いやいやい、ニラあるけど下の野菜室におるし・・・・・

昨日は徒歩帰宅でへばっちゃったから掃除してへんねん。
今日は・・・・・・
170330-2.jpg
どうしよう。

いったい何が臭いんやろ・・・・
心当たりがないねん(=_=)


そこで大熊猫クーーーーーイズ!!

Q: さて、大熊さん家の冷蔵庫でギョーザ臭い匂いを発している匂いの元はナンでしょう??

170308-2_20170330182110eea.jpg
わたしも答え分からないので帰宅してから確認します。


それではみなさま、またあした!!



↓なんのネタもないのにブログアップする大熊さんに応援のクリックを!!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓今週末の予定は未定・・・・・とりあえず、、、、、、掃除か????掃除に追われてさぁたいへんクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

FC2Ad