大熊猫の独り言Ⅱ

五百キロと一万歩とキビダンゴ <3日目>

こんにちわ、大熊猫です。


3連休の2日目に行ったツーリング。
ダラダラ描いてたら2回で描ききれへんかったから今日は2日目の終わりと3日目をWW

和歌山のハンサムドッグをクリアした一行は、奈良の大仏プリン本店へ向かった。
そこそこ距離があったが夕方には無事に到着。

14_20170323113926505.jpg
到着したものの・・・・・・・

ものすごい行列を見てしまった・・・・・・・


店内からあふれ出る長い行列・・・・・・・・


数週間前のコヤマロールを髣髴させるスイーツ行列(=_=;)


15_20170323114409089.jpg
もう日も暮れかけているというのに・・・・・・・


出てきたオバちゃんにどのくらい待ったか聞いてみると"一時間ちょっとかな~"って。でもオバちゃんが並んだときは今の列の半分くらいやったと・・・・・・(T▽T;)ぢゃ2時間やん

さすがに200キロ走ったあとに2時間寒空のしたソフトクリームを待つという選択はなく、、、、、今回はここで解散となったのだった。
11_20170323101211b9b.jpg
ハンサムドッグでイチゴソフト食っといてよかった・・・・・とココロの中で独りつぶやいた熊が一匹。

170323-3.jpg
しかたない、これは次回リベンジや。
週末は行列必須らしいから、開店と同時に襲撃しよう!
幸いなことに奈良は遠くない。
画像をネットで取ってくることは可能だが、、、、、今回はやめておこう。リベンジした際に画像アップするでござる!

・・・・・という感じで、このツーリングは結局ハンサムドッグしか食えなかったという。。。。。。。ジュンさんなんてモーニングのトーストしか食ってない(ゆで卵はわたしが貰った)というなんだか貧乏臭い御一行なのであった。

コンビニにも止まってないしな~WW


木津のコンビニで最後ちょっと休憩して、ダイナマイコとペーターは京都側なのでそのまま帰宅。
大熊猫、ゴキRRさん、黒猫ウーパー君の大阪独り者組みは門真(かどま)にて
16_20170323120227d6e.jpg
餃子定食を食った後、解散したのだった。
久々の王将、旨かった~~~(>▽<;)/

大熊さん、それ全部くっちゃいましたか?

170321-1-1.jpg


翌日の月曜日は祝日。翌日もバイクに乗る予定やったんで、巣穴マンションにバイクを持って帰る。
やっぱり家にバイクを置けるのはラクチンでええなぁ~~と思うも、今の大阪生活では選択の余地ないしな。

さて、色々事情もあり月曜、再びゴンザレスに会う為山猫邸訪問。

ちょっと前に美味しいパン屋さんを樟葉(くずは)でみつけたので、そこでオリーブパンをゲットし、11時に山猫邸につくよう向かう。
ほんで、玄関先でコーヒー呑みながらオリーブパンかじってカフェタイム、
その間ゴンザレスはまだかまだかと散歩の時間を首を長くして待つのだったWW
このパン屋さん、検索してみたら・・・「ブランジェリー COCORO」 ←ココやったわ。
お値段が良心的で、オリーブパンオススメ♪ 胡桃とラムレーズンパンもめっちゃ旨かったし。

25.26日は大熊ちゃん大山合宿で散歩に付き合われへんから、今回はたっぷりつきあうで~~。
・・・・・ってなことで、5000歩の散歩。
ゴンザレスは途中でへばりかけたものの、この機会を逃すと次いつ長い散歩に連れてってもらえるかわからんから帰ろうとはせ~へんねんな~(笑)山猫邸の50m手前で座り込みして動けへんくなった。

これで大熊さん二回の散歩で10000歩いきましたね。

山猫邸での用事がおわり、タコヤキいっちゃんへ。
25_2017032313200952b.jpg

天気もええし皆走りにいってるんか、ライダーはあんましきてへんくて、ヒナタボッコしながらジンジャエール飲んで
24_20170323132001bde.jpg

あ、そうそう、
09187355_2017032313205854e.jpg
今いっちゃんに「コタローは一人暮らし」を置いてるので、タコヤキ食べながら読んで欲しいでござる。

いっちゃんからの帰り道、久しぶりに168号を通ってみてん。
んでついでに「夢工房跡地」に寄ってみると・・・・・
27-1_20170323132249ec2.jpg
美容院になってたわ。

切ない気持ちを胸に阪奈を越えて・・・・・・・・・まだちょっと時間あるなぁ~とおもって、八尾のコパンへ寄り道してコーヒー飲んでからバイクを駐輪場へ戻し、巣穴に帰宅、こうしてオオクマネコの3連休は終わったのだった。

28_20170323132528d82.jpg
3連休は約500キロやったな。ガソリン入れてからの距離やから・・・・コレ+10キロやねん。

ODDメーターは現在
29_201703231327218cd.jpg
新車で乗ってるんやからほぼほぼ大熊猫の走行距離である。
我ながらすごい。だって通勤に使うわけでもなく近畿限定週末ライダーやで(笑)北海道も阿蘇も行ったことないでWW


こんだけ乗ってもらえれば「Z」も本望やとおもうが、
まぁ12万キロまではなんとか頑張って欲しいもんである。




↓来週は大山合宿ネタで4日ねばろう。今週はちょっとツーリングブログっぽかったよね♪と思った人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓今週末もバイク日和でありますように(-人ー)マンマンちゃんマンマンちゃん、一緒にまんまんちゃんクリック♪
11111.jpg
なんとな~く3日間の充実感を妄想で味わったなぁ~とおもってくれた人は拍手♪


FC2Ad