大熊猫の独り言Ⅱ

五百キロと一万歩とキビダンゴ <2日目>後半

こんにちわ、大熊猫です。

今週は3連休ネタで乗り切ろうと思ってる熊が一匹ww

31_201703230922224d3.jpg
今回のハンサムドッグツーリングのルートはこんな感じ♪
河南からだと70キロきるくらいやな。

そうか、、、巣穴から考えても100キロないんや。

河南からはYAHOOナビを装着して、千早赤阪村~南河内グリーンロード~紀見峠~橋本(和歌山)~無料京奈和道~424号~370号。
ナビは耳で聞いてるだけなんで、ほんまか??ほんまか???と疑ってしまうこともあるのだが、道間違えても修正してくれるしまぁ急ぐ旅でもあるまい、のんびり進もうではないか。かっかっかっかっ♪

170323-1.jpg
黄門様のお供は、うっかり八兵衛のジュンさん、疾風のお娟(由美かおる)はダイナマイコ、風車の弥七はゴキRRさん、じゃぁ助さんは黒猫ウーパー、格さんは植木職人ペーターということか。なるほど。

いやぁ~、オオクマネコ御一行ってうまいこと構成されてますね~

170323-1-2.jpg
自分でも描きながらびっくりよ(笑)

で、特にトラブルもなく、、、、
7_20170323100545574.jpg
hanaちゃんから教えてもらった「ハンサムドッグ」に到着♪

敷地は狭いのだが、
12_201703231006309d8.jpg
すぐ隣の役所かなんかの駐車場を使わせてもらえるみたいやねん。

8_20170323100722d4d.jpg
簡易トイレと10人ちょっと座れるテーブルも置いてある。

ここはドーシェルやたっけ?ここら界隈で有名なパン屋さんのパンを使ってホットドッグつくってはんねん。
メニューはホットドッグとハンバーガー。あとはソフトクリーム。

わたしはもちろん「ハンサムドッグ」を!

9_20170323101008b40.jpg
マスタードとケチャップは自分で、、、、、
9-1_20170323101027ca0.jpg
なかにカレーキャベツはいっとった。。。。。。。とおもう。

ソーセージも旨いが、パンがすっげーうまかった。
助さんウーパーもせっかくなんで!と看板メニューのハンサムドッグをチョイス。

10_20170323101139c63.jpg
これは、格さんペーターが食べてたハンバーガー。

11_20170323101211b9b.jpg
日曜は限定ソフトもあって、これはトチオトメやったかな???あんまりおぼえてへんけど、イチゴソフト。

風車の弥七はホットドッグ食べずにノーマルソフトを2つ食っとった。

疾風のお娟はソーセージが2種類入ったダブルドッグ食っとった。

うっかり八兵衛は、ちょっと前にモーニング食ったし花粉症にやられたせいか食欲なく休憩だけww


わたしらが食べてる間にもどんどん人が来る。ハーレーの人たちが結構多いんかな?????
チャリの若者とか、赤ちゃん連れた夫婦とか・・・割と人気あるんやな。まぁほかに店もないかww


さぁ、目的果たした。
次の旅に出ようではないか、皆のもの。

せっかく和歌山まで下ってきたのだが、次の目的地は奈良の大仏プリン本舗なのである。
まぁそこそこ距離あるし、橋本まではもと来た道をもどろうか。(おんなじ道走るのきらいやけど、、、、)

無料京奈和をぼーーーーーーーっと走ってて、「橋本」ってでてきたからあわてて降りた熊が一匹。
ちゃうやんちゃうやん、まちがえてるやん!!!!橋本ICででたらあかんねん!!と出口でUターンして京奈和再エントリー(=▽=;)すまぬすまぬ。。。。。

キビダンゴ食べてるのでだーれも文句イワナイ♪

後はまぁ順調に北上。
4-1_20170323112447ddd.jpg

奈良に入ってから地元民のうっかり八兵衛(ジュンさん)に先導してもらい、「左折可」の多い奈良を突き進む一行。


・・・・・・今日はココまでにしといたろか (吉本新喜劇風に。。。笑)


久しぶりに和歌山方面いったけど、やっぱりええなぁ~(>▽<;)。
今度和泉葛城山でもいってコーヒー沸かそう♪とおもったりして・・・・・・・もう仙人小屋はなくなっちゃったけどね~~ww



そんなこんなで、この日はココまでで約100キロ。続きは明日。

なんとか昼アップに間に合ったか!?
今日のオオクマネコ弁当は余りご飯の牛肉チャーハンなのである。


お弁当持ってピクニックツーリングもええなぁ~~~
あ、それがお花見かWW


では皆様も。。。。。ENJOY YOUR LUNCH♪



↓疾風のお娟の入浴シーンはあるのか?気になる人は明日もアクセスクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓助さんウーパー&格さんペーター・・・・・・・漫才コンビみたい♪しかもタイプは違えど雰囲気にてるしクリック♪
11111.jpg

170323-2.jpg

FC2Ad