大熊猫の独り言Ⅱ

やっぱりウサギが好き

こんにちわ、大熊猫です♪

どうやら山姥さんも風邪ひいてるらしいぞww
まぁまだ山姥村は気温低いし・・・・・天気予報では今朝-2℃っていうてたしなぁ~

日中の気温はそこそこあがるみたいやけど・・・
会社の大熊猫専用部屋は日が当たらないのよね~~寒々しい部屋なのよね~~~

大熊さん、風邪の具合は?

・・・・昨日が峠やったようなきがする。
170301-1.jpg
山猫から"山猫印玄米甘酒"をもらってたので、それにショウガをたっぷり入れて飲んだ。

170301-2.jpg

・・・・山猫ちゃん、それって魔法使いのおばぁさんが毒リンゴ作るときの鍋と似てますね。

不幸中の幸いと言っていいのか喉も舌も鼻もイカレテル状態なんで普通に飲めたで。


日曜はここんとこ恒例になってる山猫邸にゴンザレスの散歩と買出しの手伝いに行っててな、そのときお駄賃で甘酒貰ってきててん。ナイスタイミングやったわ~~ww

オオクマネコのことが大好きなゴンザレス。
バイクの音には敏感になってるらしいww

30-1_201703011038448e4.jpg

いくら犬好きでないわたしでも、最近ゴンザレスの習性がなんとな~くわかってきてん。

コイツは自分のふわふわ感が「可愛い」って自覚しとってな、人に見てもらいたいときはプルプルって毛並みをふわっとさせおんねん(=_=;)   なんか姑息~~wwってか、小悪魔女子をみてるようやわ。

んで、グレーチングっちゅうの?あの溝の蓋する鉄のやつ、、、アレを飛び越えるときにカモシカのごとくぴょーーーん!!って跳ねるんやけど、距離感おかしくて飛び越えれてへんこと多いねん(笑)
段差でたまにずるって足踏み外してたりするし・・・・
170301-3.jpg
ペットは飼い主に似るって・・・・・・・やっぱしほんとやねんなと思った熊が一匹。

たっぷり歩いてゴンザレスも疲れてるし水も呑みたいはずやねんけど、家の前まで戻ってくると・・・・
1488334321Qn07to9Kr_rViOl1488334320.gif
しばらく入邸拒否の抵抗がつづくのだ。
5キロは余裕であるいてるとおもうねんけどなぁ~、、、

ガレージにやっと入っても、今度は玄関から家に入れへん(笑)

まぁきみは私のこと大好きみたいやけど、わたしはそうでもないで。
170301-4_20170301145450bfe.jpg


しかたないで、こればっかりはww

ウサギ>ネコ>イヌ・・・・・この式は不動やねん。



↓今日も早く帰って早く寝よう。そうすればあしたからはほぼ復活!!寒いから半纏着たまま布団にイン!クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓甘酒は飲む点滴といわれているらしい。弱ったときには甘酒にショウガ入れてグビグビっとクリック♪
11111.jpg

FC2Ad