大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

大熊さん、事件です。

Добрый день!(ドブリィー・ジェーニ)! ←ロシア語で"こんにちわ"はこう言うらしい。

170202-1.jpg
ロシア語使いたくなるくらい寒いしっ。

昨日歯医者さんからハガキがきててん。
2月いっぱいで保険治療をやめて自費診療のみになります・・・・・っていう通知やってん。
むかしやったら「保険の効かない医者=悪徳医者」ってイメージぢゃね(゜▽゜;)??
170202-2.jpg
でも今はちゃんと知識と間違いのない選択をすると自費診療のほうが正解やったりする場合もあるらしいからな~
まぁ別にココの歯医者さんは1回行っただけやから別にかめへんねんけどさ~なんとなく時代の流れを感じた熊が一匹。

大熊さん、その帽子どうしたの?

170202-2-1.jpg

・・・・はい、、若い女の子がかぶれば。

ゴム長靴をネットで買ったんやけどな、そのときに見つけた帽子やねん♪
¥777やったからついポチッと追加で押してしもてん(T▽T;)

で、昨日の夜に飛脚が荷物を配達してくれたので、早速ゴム長を履いてみる。

あ、思ったよりええかんじやん!!!!??
可愛い可愛い♪バイクにもつかえるんぢゃね????

あ?すっげーロングやったなぁ~・・・・

あり??

170202-3.jpg

、、、、、事件です!!!!!

大熊猫の立派過ぎるふくらはぎが入らないダニーーーーーーーーーー(T◇T;)

ゴム長靴自体はめちゃ可愛くて気に入ってるのだが、ふくらはぎがーーーーーーーーー!!!!
どうしよう・・・・・・・大打撃を受けた大熊猫のHPは300pもさがった。もともと何p持ってたかしらんけどww

ところが・・・・・・・・実はこのゴム長、後ろにチャックがついてるのだ。
というわけで、まったく履けないわけでもなかったりする。

クニクノサークの呪文を唱えてみる。。。と大熊猫のHPは100p活した、ちゃららちゃっちゃちゃーーーん

・・・・・・いやいや。大熊さん、チャック全部上がらない時点で"履けてない"ですやん。

ええヤん、カッパのズボン履いてうえから被せといたらええやん!!
ホンマはブーツインしたかってんけど、どう考えてもブーツイン不可能やから(笑)上からカッパズボン履くわっ♪
意地でも履いてやるっ(T▽T;)!!!!!!

キモチキリカ~エの呪文を唱え、大熊猫のHPはもう100p復活したのだった、、ちゃららちゃっちゃちゃーーーん

後は手袋を用意せなあかんねんけど、それは100均でゴムテブクロを買う。これで防水完璧!
あとはホカロンとヒートテックでなんとかなるやろ。

そんなこんなで来週の雪中BBQにむけて地道に準備をすすめている熊が一匹。
サバイバル雪合戦とかできるかな~~・・・・そうなると雪球製造器とゴーグルほしなるな(笑)

・・・・・とまぁ日々ヘイヘイボンボンに暮らしているなかで昨日の事件は「保険診療ヤメル歯医者」と「ふくらはぎのハイラナイ長靴」やったというお話。

ゴム長の写メ撮っとくのわすれた~~
今晩写メとっとこ。

darumashouten_atom-470.jpg
・・・・・・・コレにすればよかった。


さぁ、今週も山場はすぎた。あと一日半やしなんとか頑張ろうと思います。




↓毎日なんらかの事件は起こっているものなのだクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓フットマッサージにいったらむくみ取れて長靴はけるか????でも結局時間たてばもどに戻るしむりぢゃね?クリック♪
11111.jpg
チャックのついてるゴム長って・・・・・・防水なのか?と疑問に感じた人はタメシテガッテン拍手♪
スポンサーサイト