大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

目の前のニンジンは・・・・・・

こんにちわ、大熊猫です。

今週も始まりました一週間~~(゜▽゜~)始まっちゃったわよ~~
161107-2.jpg
昨日たっぷり睡眠取ったから今日は脳みそ結構すっきりしてるかもしらん♪

ちょいと朝から仕事いっぱいで・・・・気づけばお昼。
今日は豚焼肉とチーズ卵焼き・・・・・・を詰め込んだだけのちょっと寂しいお弁当やねん。
ココしばらくスーパーに行ってないから目ぼしい食材がなかったのよーーーーー(T▽T;)今日はライフに行かなくては!!!!

さて、大熊さん今週末の予定は?

『DAYキャンプ IN 笠置』

まぁキャンプいうても半日だけやし、そうたいそうなことはせず、、、、、、
ガストミーティングならぬ"笠置ミーティング"なかんじで、コーヒー呑みながらなんか食べる???的なww
各自でMY椅子とMYカップとなんか食べるもんもってきたらなんとなく笠置ミーティングになるやろ(笑)

大熊さん、ミーティングって何するんですか?

161107-3.jpg

・・・・・・なんかダラダラと井戸端会議????
私はただただ "野良遊び" がしたいだけやねん(笑) お湯沸かしてコーヒー呑みたいだけやねん。

今回も10人ちょっとくらいは集まりそうなんで焚き火囲んでマイムマイムでも・・・・・・(爆)

そうそう、やっと見てきたで!!! 映画 『君の名は』!!
50_20161107141428e3a.jpg

いやぁ~、、、、金晩にジュンさん連れ出して鳥貴族行っててん。
ジュンさんはすでに「君の名は」をい見に行ってて「よかった」と作品の評価も高いねん。瀬戸内も見に行ってたがやっぱり良かったっていうねん。
私的には食指が動かない類の映画やねんな~~

でもこれだけ世間が騒いでると気にはなる。

何事も見ないやらない食べないで判断するのはいかがなもんかとおもうので、ジュンさんと呑んだ翌日のレイトショーでついに観てきたのだ。

宮崎ハヤオが引退したこれからのアニメ業界をひっぱっていくんやろな~とは思ったが、この作品自体は「なんでこんなに世間でさわがれてるんやろ???」と言うのがまず第一の感想。

面白かったし、退屈せーへんかったし、技術はものすごかってんけど、、、、、、小泉元首相的 " I moved !!! "(感動した!!)にはならんかったで~~~~(T▽T;)

内容がよくわからんかったとか???

いんや、充分に理解したとおもう。
うーーーーーん、、、小説で読んだとしたらもうちょっと入り込めた気がせんでもないが・・・・・・
やっぱり・・・うーーーーん・・・・っていう感想かな~~~~ww

なんでこの2人の主人公がつながったんかがわからんし、3年間のズレにどんな意味があるのかもわからんかったなぁ~

この映画みてて、「メメント」っていう映画を思い出した。
51_20161107154117f64.jpg
MEMENTって、形見とか思い出の品ってことらしいねん。記憶をなくしてしまうであろう自分にメッセージを残すってところがちょっと似ててん。
この映画面白いで。興味のある方は是非ツタヤへ!

週末のネタはまた明日以降で・・・
なぜなら今日は仕事テンコモリやねん。

下層階級の労働者はガンバって労働します。来月はクリスマスやで~~~。何とか頑張ってホールケーキくらい買いたいダニ。

大熊さん、ホールケーキ独り食いするんですか?

161107-4.jpg




↓夢のホールケーキ独り食い。メロンの1個食いも~~。・・・・・・・・・・シェアなしの人生でどんどん大きくなってクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓大熊猫がスクワットを続けてるのかどうか疑問に思ってる人はクリック♪
11111.jpg

160831-1-2-2_20161107161137c68.jpg
効果がめに見えて・・・・ってことはないんやけど一応続けてる熊が一匹。
スポンサーサイト