大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

大熊猫の独り愚痴

こんにちわ、大熊猫です。

大阪は、雨が降る降るといいながらも傘ナシの日が続いてる・・・・・・

エストとファイブの間を歩いてたら
56_201609130951118ed.jpg
そうか~25度か~そんなもんか~

56-1.jpg
ゲロゲロ。。。湿度82%やて・・・・・ 知りたくなかったかもww 

さて、先週の日曜日は8月末リニューアルオープンしたというカフェに行くつもりで、何人かにランチーミーティングの声をかけててん。

しばらく店を閉めてて店長候補をさがしていたらしく、夏前に新店長が決まり8月20日(土)リニューアルオープン♪と告知してて、私としてはむっちゃ楽しみに待っていたのだが、、、、、、、、、
直前になって『オープン延期します』と。

ぢゃぁいつなんやろ????というと8/29(月)。え?月曜なんや??
160913-1.jpg
なんで月曜なんやろ???なんか思惑があるんかな~??とちょっと不思議な気はしたがww
発表された営業時間も短くなってて、残念やなぁ~とはおもっとってんけど。。。。。

ほんなら29日にオープンなのね♪♪とすぐには人が多いかもしらんから落ち着いた翌週くらいにいくつもりでその日をココロマチにしていた。
で、マンヲジシテ(満を持して)11日に行こう!とおもったわけさ。

そしたら、、、、、、
前日になってfacebookにて『勝手ながら明日はお休みさせていただきます』やて。

え、、、、まだオープンして一週間ちょっとくらいぢゃね?
前日に休み告知かぁ~~しかも日曜に休むか~~~

ついでに9月の不定休日の記載があったけど、11日(日)、18日(日)、23、24、25、26日(金~月)は休みらしいわ(笑)

平日営業だけで充分やっていけるということなんでしょう(=▽=;)
とりあえず、私はリニューアルバージョンとのご縁は少なそうやなぁ~・・・・・・

前の店長さんのときは、店長さんの雰囲気も店の営業時間も食事も店の内装も好みだったのですごい気に入っていたのだが、やっぱり人が変わると経営姿勢とかも変わっちゃうのは仕方の無いことか。
フィッシュ&チップスが食えないのはチョーザンネンだが、自分で作ろうww

アナコンダ様から八尾にできたライダーズカフェ情報ももらったので今週はそこにいってみるか!?
9月初旬にオープンしたばっかしやねんて♪

最近ほんまにカフェオープン話が多いなぁ~。
私もロンゲオヤジのタコヤキ屋のウラに勝手にコソッと闇「大熊猫カフェ」営業するか?(爆)保健所に摘発される~ww

そうそう、先週の土曜に河南にある今おじ様方に大人気のライダーズカフェでモーニング食べてきた。
51_201609131039491ea.jpg
珈琲もたっぷりでトーストも厚切りで(^-^)v美味しかったのだ。
朝からお客さん多かったww さすがや。

さてさて、そうんなこんなで楽しみしていたランチミーティングは、当日の朝にさうやんから「きょう店休みみたいやで~」と連絡を貰い一旦中止にしたのだが、、、、、ひまぢゃん(=_=)

枚方の「ハングオンカフェ」に行くことにして、ついでに山猫に渡すモノがあったんで呼び出してんww

結局ハングオンカフェにて総勢7名集結し、
53_20160913110742b65.jpg
ワイワイとランチミーティング。珈琲お替りできるからそこそこ長い時間おったなぁ~(゜▽゜;)

55_20160913110718b59.jpg
そのあとタコヤキいっちゃんに寄ってピチピチピーチ名カキ氷を食してから大阪城に帰宅した熊が一匹。

さぁ、今週末はハッピーマンデーがあるから3連休やねんな♪♪
また週末大熊猫クイズを考えねばww


57_20160913111050f02.jpg
昨日の帰り、100均に寄って久しぶりに樹脂粘土購入。
ついでに「眉毛お手入れセット」ってのが、粘土細工につかえそうな気がして購入。

さて、今日は「クイズ大熊猫」初級、単勝バージョン♪
正解者には大熊猫スクワットTシャツ補助券が当たりますww
160912-1.jpg


Q: 大熊猫は何を作ろうとしてるのか?

① コップのふち大熊猫
② 大熊猫スクワット人形
③ 招き大熊猫
④ ウーパー君家の黒猫ウーパー
⑤ 山姥さん家の黒猫くろちゃん
⑥ ダイナマイコ人形
⑦ カワウソ塾長人形
⑧ 大熊猫Tシャツをきたロンゲオヤジ人形
⑨ Z750sのミニチュアバイク
⑩ 大和川のウナギフィギュア



今日はまだ火曜日やん(T▽T;)
まだまだ先がみえへんわ・・・

とにかく、今日一日頑張ってみよう(^-^)/


↓今日のお弁当はズッキーニチャーハン。そろそろスーパーいかなきゃ弁当の材料が・・・・ライフかイズミヤか悩むぜクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓冷蔵庫の掃除もしたいのよね~~。。。。。しなきゃしなきゃと思って早くも1年????脱汚熊クリック♪
11111.jpg
そろそろキャンプ企画もたてようとランチミーティングではなしてたのよね~~キャンプだホイ♪
160122-2.jpg
スポンサーサイト