大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

川に泳ぎにいくと・・・・・

こんにちわ、大熊猫です。

休み明けはやっぱり仕事がいっぱいです(T▽T;)
・・・・・・・でもブログも描かねばならない大きな熊が一匹(笑)

別に義務ぢゃないですよ、金銭も発生しませんよ、大熊さん。

160816-4.jpg
そうなんやけどな、、、、、
なんとなく楽しみにしてくれてる人がおるかもしれへん???って思うと描かなきゃ!とおもうのよね~~ブロガー病やなww


誰も楽しみにしてへんかもしらんけど、描くのは自分が楽しいってのもあるんよな。まぁほぼほぼ"日記"やし。

・・・・・・・・あくまでもオオクマネコブログは「フィクション」っていう前提のもと成り立ってます(笑)


さて、このお盆休暇の間には残念ながら毎年のように水難事故って起こるのよね(=_=)
今年も子供助けにいった人やら、なんやかんや水難事故起こってた。

わたしらが天川で川遊びしてるときも頭上をヘリがグルグル飛んでて、「川の事故には気をつけるように、突然の豪雨や水の流れに気をつけてください」との注意喚起。
事故に合う人たちは全員"まさか自分たちが"と思ってるわけで、わたしらも"まさがわたしらが・・・"とおもっていたのだ。

まぁチビマロがいてるから注意はしてたのだが。


まさか、、、、まさか。。。。。。。。



securedownload_20160816191450c15.jpg

ダイナマイコが溺れるとは(笑)


マジな"溺れ"やってん。
泳ぎは得意なほうらしいのだが、やっぱりパニックになっちゃうのよね~~~。
なんとか助かったから笑い話に出来るが、こういうちょっとしたことから水難事故になるのだ。

・・・・・ってかその前に、

『マスクしたまま水に入るなっ!』

と全員から怒られたのは言うまでもなかろう。


みなさんも気をつけてくださいね。マスクしたまま川遊びしないように(-人ー)


今回総勢12名やってんけど、大人の年齢幅が上は還暦手前までいたのよね。
そのなかでチビマロはショータのことだけは
160817-1.jpg
と呼んでいたのが密かに笑えたww

160816-4-1.jpg

160817-1-1.jpg

よしよし、ええ子や♪



↓チビマロには一生パンダちゃんと呼ばせるクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓チビマロのおかぁさんよりずーーーーーーーーっと年上だけど気にしないクリック♪
11111.jpg
マスクして水に入るのは絶対にやめてください(笑)
160122-2.jpg
スポンサーサイト