大熊猫の独り言Ⅱ

大熊猫的フェチ話

こんにちわ、サーズデーの大熊です。

160630-1.jpg
↑ニュースキャスター風にしてみた。

今日は6月30日やねん。
今日で2016年半分が終わってしまうのだ・・・・・

はやくね??
まぁさすがに冬の「寒さ」を忘れて数ヶ月経つかもしれないが・・・・・正月からもう半年たったとは(@-@;)

昨日はバッテリーの件で沢山コメントいただき深謝深謝でございます。
今のところ・・・・・ユアサ65%台湾ユアサ35%な感じで悩んでますが、、、、、、、早急に決断せねばならないでしょう。

明日ショッカー寄ってみよかな・・・・・
クラッチワイヤーも気になってるし・・・・・

この間シャチョーが黒猫拾ってFBにアップしててん。
、、、むっちゃ見にいきたかってんけど・・・・見ても~たら引き取って連れて帰りそうな自分が怖くて(笑) 無事に引き取り手はきまったようやけど。

そういえば、、、、、今、猫ブームやんなぁ~。もうふくろうブームは過去の話か・・・・・今は猫。

特に猫好きなわけではないのだが、まず1位にダントツ殿堂入りしているウサギがおって、ほんでもって2位が猫やねん。3位以下はほぼ毛のある動物は同等。
だもんで、私としてはご近所さんのジュンさんが猫を飼ってくれて、泊まりで家を空ける時にはワタシがお預かりしましょう!っていうのを熱望している。ジュンさん、、、、猫飼ってくれ~。もちろんウサギでもええでよ~~♪


兎に角、重度の『毛フェチ』やねん(>▽<;)//// 鳥は「羽根」やからあかんww 
160607-2-1_20160630120204619.jpg
自分にシッポつけて・・・・歩いててこれが手に当たるときに幸せ感じてんねんなぁ~♪

・・・・・安い幸せである。


趣味嗜好って変わらんからなぁ~。
私の毛フェチは幼稚園のときかな~ラビットファーの襟巻き(^-^)Vが原点やとおもうわ。 
160630-4.jpg
顔がついとって、クチがクリップになってて、パクっと挟んで止めるタイプ。
名前つけとったと思うねんけど・・・・さすがに思い出されへん。

大熊さん、なんだかお嬢様幼稚園ぢゃないですか・・・・・・

うん、わたし元オジョウやねん♪

元宝塚みたいに言いてますけどちょっと違いますよ・・・・(=_=;)

三年間トップを勤めた後、卒園しました。

・・・・・・・元タカラジェンヌみたいにいうたらダメですって(-◇ー;)




まぁそんなことは置いといて・・・・
一応、大熊「猫」やから、この猫ブームに乗っときたいわ~~~WW
「山猫」も乗るか~~??ww パートナーが欲しいならこの波に・・・・・・・

160630-2.jpg

・・・・・・山猫ちゃんっ、乗るだに!


160630-2-1-1.jpg

・・・・・あ、やっぱり乗れなかったんですね(=_=)
パドリングするのが遅すぎたんでしょうね・・・・・・遅くとも35歳あたりでパドリング始めとけば・・・・・・・


乗れぬのなら、、、、、、、、、シェアハウスの土地を探すダニ!!ww

どっかラブホテルが売りに出てたらええのに。
駐車場あるし、各部屋に広いお風呂あるし、トイレあるし、エレベーターあるし、、、、、ええとおもうねんけどなぁ~。
内装修復は、今流行りのDIYで各自ががんばったらええねんww
ベランダはないから、屋上を使えるようにして・・・・・・

棚からラブホ(居ぬきで)♪(笑)



取り合えず、今週の峠は越えた。
あと一日働けば週末に突入できるのである。


本日は仕事がすっげーヒマだとおもいきや。。。ブログアップがこんなに遅くなってしまった。
もうちょっと働きます(`へ´ )ゝ
ジンリッキーで出勤してるので、帰るとき雨が降りませんように(-人ー)
・・・・・・ポンチョもってきたけどね♪



↓実はわたくし・・・・・・・と自分の「フェチ」を告白してみたい人はコメントでオープンクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓ウサギマフー持ってた40年代女子はピョンピョン&お嬢様クリ~~~ック♪
11111.jpg
あぁ、、、ボンが生きてた頃は寝るときに生ウサギマフラーしてくれてたのに(Y-Y;)ウサギロスの寒いココロに拍手♪
160122-2.jpg
ウサギの長寿ギネスって17年なんやて。ボンちゃんあと2年やったのに・・・・・・・・惜しいっ!
スポンサーサイト

FC2Ad