大熊猫の独り言Ⅱ

いやいや・・・・・

こんにちわ、大熊猫です。

今日もいい天気。
しか~し・・・・・・気になるのは週末の天気(=_=;)

明日は・・・・・雨らしい。
土曜は・・・・・最高気温は20度越えやん。それは翌日天気が崩れて雨になるからか(笑)

ま、こなきじじぃならぬ『晴れぢぢぃ』がいるのでキャンプしてる間はきっと大丈夫だろうと思っている熊が一匹。
37_20160331115454c73.jpg

151225-1_20160330181349689.jpg
じじぃちゃうで、ぢぢぃ♪♪ちに点々♪♪

さてさて、、、
大阪というか、、、関西というか、、、世間は狭い。
ライダーの世界も結構狭いねんな~
そんでブログの世界も意外と狭い(笑)

この大熊猫ブログを見てくれてる人がたまたまイエロー黄村さんのブログをも見て、あれ??内容がほぼ同じ?ということで、大熊猫とイエロー黄村がつながったという話を聞いたww

もちろんイエロー黄村というのは、この大熊猫ブログの中での名称なので「イエロー」「黄村」で検索したわけではないだろうww
あ、そういえば・・・・過去に黄村さんのブログが見たくて「黄村」で検索したらでてきますか?・・・・っていうてた人おったなぁ~(゜▽゜;)
151225-1_20160330181349689.jpg
絶対みつかれへんで~~WWWW

ブログって一種の流行みたいなトコがあるから、やり始める人は多いねんけどスポーツジムとおなじで何年にも渡って描き続けてる人って意外と少ない。

わたしだってアクセス数が10や20から横ばいやったら半年で描く気失せてたやろしなぁ~、、、50アクセス/日を越えたくらいから"人に見せる"のを意識し始めたかもしれへん。

でもその分、一緒に遊んだ人たちの写真載せたり、詳しく書いたり・・・・はでけへんくなったのはちょっと残念かも。
大熊猫の独り言パート1の初期では許可とってたとはいえ写真バンバン載せてたんやけどなぁ~。で、苦肉の策で生まれたのが『キャラ化』であるww

最新のキャラ化は・・・・・・・ダイナマイコか。
160310-1-3.jpg
・・・・・もう人間でもなければ動物でさえなくね??
151225-1_20160330181349689.jpg
あくまでも大熊猫的記憶術の応用やから(笑)その人を思い出すキーワード的な何か・・・をイラストにしてるだけなので、似顔絵ぽかったり、動物やったり、すでに存在するキャラクターやったり・・・・モノやったり(爆)

オオクマネコ・ヒエラルキー・・・・
160331-1.jpg

。。。。。ってかこんなヒエラルキーは存在しないのだが(笑)、既存キャラ「玄武洞の玄さん」になってしまったさうやんは、ひそかに大熊猫ヒエラルキーのトップを狙ってたらしいという噂がある。
39_20160331140240ec8.jpg
※モザイク処理し、音声も変えてありますww





↓写真加工すんのも結構たいへんなのよーーーーーー(>▽<;)動物写真バージョンが一番手間かかるクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓でも他から盗って来たイラストに手を加えるのもなかなか大変なのよ~~訴えられへんようにクリック♪
11111.jpg
160122-2.jpg
スポンサーサイト

FC2Ad