大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

〇〇仕様・・・・

大熊猫でございます。


25-3.jpg

あ、ぼのぼのさん♪

25-4.jpg
あ、オオクマネコの顔がへん!オヤジの顔もへん!!しかも似てへん(笑)
・・・・大熊猫よりぼのぼのさんのほうが作りやすいわww ヒゲも植毛した♪
ぼのぼのさんやったら大量生産可能やわ(笑)hanaちゃんのがま口の根付にする???wwww

マトリョーシカブームが去り、今は樹脂粘土ブーム・・・・
次はなにがくるのか??
でも現在作りかけのモンがあるからまだしばらくは樹脂粘土で~~♪

さて、ココはバイクブログ。
でも一向にバイクネタがな~ぃのよね。残念残念。

そうそう、あっかんさんからまた鈴鹿のHMSで「初級プラス」っていうクラスが開催されるって教えてもらった。
HMSっていうのはなに??っていう人は→こちらを参照HMS

あれ??前に受講したのって初級やったっけ??初中級ちゃうかったっけ???
150910-1.jpg
。。。。。でブログをさかのぼってみる。
こういうときブログ(日記)は便利よね♪

「初めてのHMS」
初級→初級プラス→初中級・・・・・・なんやったらやめとこかな(=_=)
あの雨の初中級で最初は緊張したものの楽しくはしれたから・・・出来れば「中級の中で一番へたっぴな状態」が希望やし。

ホンダでおもいだした・・・・・
ここHMSでも車両貸し出しにあったNC700。
どうやら白ヤギさんサーキット仕様のCBRからこれに乗り換えるとかどうとか・・・・・・??
150910-2.jpg
そうなの~~~????なんかイガイ~~~~!!!!

150910-3.jpg
げげーーーー!トップケースもつけるのかーーーーーー。

150910-4.jpg
・・・・どうやらこれから何年かかけてバイクでお遍路さんするらしい。

・・・・・ほんまかな???
150910-1.jpg

別の某ライダーも年内に乗り換えを考えているようで、それが終(つい)の棲家ならぬ終の単車になるかもって・・・・・(爆)
そうよなぁ~もう更年期な高年期で人生の後年期に差し掛かってるからなぁ~ww

で、私のZは何仕様????
キャンプするにも荷物が積めないし、人を乗せるにはお尻が高いし・・・・・
長距離乗るにはシートが痛いし、マフラーは目玉焼きできるほど熱いフライパン仕様(笑)

でも、長距離もOK、 ガソリンはレギュラー、山道砂利道どんとこい♪、取り回しがしやすいサイズで、とりあえず故障なく走って走って10万キロ。優秀ぢゃね?
26_20150910134118012.jpg


ま、乗り主の大きな熊猫と同じで、一通りなんでもこなせる『器用貧乏仕様』って感じでしょうか。




↓お、上手くまとめたね!っておもったら座布団一枚とワンクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓週末カウントダウン、あと1日半!!!!!たてーーーー!!立つんだジョー!!!明日の大熊猫へ応援クリック♪
11111.jpg


スポンサーサイト