大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

なまパンダつーりんぐ

こんにちわ、大熊猫です。

昨日は何しててたかというと・・・・・・
早起きして朝5時半出発!

g2.jpg

ここは紀ノ川SA。

g1.jpg

さすがに寒いかった。合皮パンチジャケットのうえにカッパ装着して、あ~ちょっと寒いかなぁ~ってな感じである。

今回は大熊猫お誕生日企画・死ぬまでにやっておきたいことシリーズ『なまパンダに会いに行くツーリング』を決行したのである。

ブルジョアコースで阪神高速→阪和道で白浜までオール高速。
なぜならば早く行って並ぶつもりやから♪

g5.jpg
迷うことなく、
g6.jpg
帰り用の給油も済ませて<アドベンチャーワールド>に到着したのは8時ちょい前かな?
g8.jpg
オープン前1時間半の時点ですでに家族連れが15,6組来てて(@-@;)、入場ゲート前にシート敷いてならんでんねん(@◇@;)びっくり~
g9-1.jpg
あれよあれよという間に車やバスが到着して、振り向けば後ろにはすごい人数。

前日にコンビニでチケット買っといてよかった・・・・・と心から思った熊が一匹。

開園したら、まず目的のパンダブリーディングセンターへ一目散に向かう。
P5172277.jpg
だっこされて出てきた双子のパンダ♪
g12.jpg
きゃぁ~~~(>▽<;)/// かわいすぎるやろ!!!
1431911787dRDA85JdYNkI3Av1431911786.gif
一日中みてれるわ(笑)
もちろん大人パンダも見てきたで。
1431911837JpXpq9UNoapRGer1431911836.gif
7頭いるらしいが、私は6頭しかみれへんかった。
1431912051X59_1UHKeGNVfXq1431912049.gif
でも大満足である、はるばる白浜くんだりまで早起きしてきただけの収穫はあったのだ♪

で、そのあとはサファリ号に乗ってライオンや熊やヒョウ見物して、海獣館で白くまやペンギン見て、
g44.jpg
天王寺動物園のゴーゴが種付け単身赴任でアドベンチャーワールドに来てんねん。
アドベンチャーワールドは白浜にあるだけあって、敷地も広いし、空気もきれいな気がして、動物達がとても幸せそうに暮らしてるように見えた。街中の動物園とはやっぱし違うよなぁ~~
ゴーゴも絶対こっちのほうが快適やとおもうわ・・・

う”~ん、、、、入園料は高いが一日かけて遊べるのでこれは行く価値アリやなぁ~。

って言いながら、12時過ぎには退散した大きな熊猫が一匹。
g29-1.jpg
一匹連れて帰んねん♪

g30-1.jpg

帰り道にまたいろいろあってんけど、それは明日にします。

とりあえず
g41.jpg
夢工房でモカフロスティー飲んで一息ついて帰宅したのだった。

走行距離は368キロ♪
高速オンリーやから体は疲れてへん・・・・・(゜ー゜;)

初めて白浜アドベンチャーワールドに行ったが、ここは一度は行っとくべきやなぁ~。関西圏内では一番ゆったり楽しめるんちゃう??日帰りちゃうかったらイルカショーやペンギンの散歩も見たかったわぁ~(T▽T;)

<追加パンダ情報>
g16.jpg
パンダまんは「あんまん」と「にくまん」があるのだww

g28.jpg
アイスはミルクとチョコなのだ。

g24.jpg
これは・・・・・南海電鉄のシートよねww

どこもかしこもパンダに酔いそうなくらいほんまパンダだらけやったで.ww



↓パンダグッズはテンコモリやった・・・・・ただ食事系店舗がちょっと残念。お弁当持参したほうがいいかもクリック。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓パンダだらけで酔っちゃった人はふらふら~クリック♪
11111.jpg
連れて帰ったパンダの顔がドロドロになってなかったか心配になった人は拍手♪
スポンサーサイト