大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

怒りの河童

こんにちわ、大熊猫です。

今日はいい天気や♪
やっとコートなし生活の開始なんかな~。
コートはポケットあって便利やってんけねんけどな~ww
150421-1.jpg
・・・・・それドラえもん?何かちがう・・・・中国の遊園地にいてそうやんww

さて、バイクの真冬用ジャケットはもういらんかも?きれいにしてしまっとこかな♪
ついでに不用品の処分せなあかん。

そういえば・・・・先日☆河童が
150421-2-1.jpg
あのさ~~・・・・

150421-3.jpg
誰やお前!

150421-2.jpg
あ、顔作ってなかったww わたしよわたし♪

あのさ~、バイク用品店でジャケットの在庫聞いてまわってんねんけど、ぜんぜん置いてないねん。取り寄せしたら強制買取って・・・・Jaroにいうぞ!!!!

・・・・・と怒りの葡萄ならぬ『怒りの河童』

うーーーん、ジャロはちょっと違うかも(笑)

で、私はレディースジャケットなんてハナから縁がないのでね~~
今は男性用のXLでもしんどいから・・・・・次はコミネに手ぇださなアカンのんちゃうかと心配している今日この頃である。
なのでレディースウェアーはよくわからん・・・
なんとかエンジェル?やったっけ??そんなブランドなんかもまったく縁がないし。それにもともとアメリカン以外のレディースってほんまに選択肢が少ないやんなぁ~

最近はネットで買ってるし、ベイツやったら公式通販っていうので毎回注文してるし・・・・
150421-4.jpg

どうせ河童のことやから欲しいのがもうきまってるんやろ?
なら用品店ぢゃなくってブランドさんに直で聞いてみるべきやな~。


クシタニでもヒョードーでもレディースあるんちゃうのん??男性モンのXSではあかんのか??
・・・・・・・・と思うけれども人にはいろいろ好みとこだわりがあるからなぁ~。

でも確かにここ4,5年は大阪でバイクウェアーを物色しに行く楽しみってなくなったなぁ~。私が乗り始めた8年前くらいはタイチやレーシングワールドもいろいろとジャケットおいてあったから時間つぶしがてらみてまわってたけどなぁ~。

しかしそれでも地方に住んでるライダーさんにしてみれば、大阪には用品店が何件もあってええなぁ~ってことになるんやろか。
いまはネットで買えるからそうでもないんやろか?
私の出身地の中国(地方)にはまともなバイク用品店ってないらしいわww(南海部品系列の小さな店は昔からあるが・・・)

そういえば・・・・結局この冬もグリップヒーター付けずにおわったなぁ~(゜ー゜;)


。。。。で、河童ちゃんはジャケットをげっとん出来たのでしょうか?



150407-3_20150421104728fe5.jpg
しらにゃい・・・・・。


女性ライダーの方々、なにか良い情報があればご提供くださいませm(-_-)m



↓ドラえもんのどこがへんだったのかすぐにわかっちゃった人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓ジャケット探しに苦労してる「怒りの女性ライダー」はクリック♪
11111.jpg

スポンサーサイト