大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

山猫ビーガンカフェ

こんにちわ、
150408-3.jpg
キングキドラならぬニイヅマキドラ♪

んで、
150408-2.jpg
エレキングならぬクマキング♪♪です。

うろ覚えでもそれなりにそれっぽく見えるから大熊猫ってすごい!!!!!と自画自賛♪
アソコはこう!とか、あれは向きが違う!とかクレームは一切受け付けませんww
あくまでも「ニイヅマキドラ」と「クマキング」なんで。

・・・・・クマキングはニイヅマキドラに入れなかったんですね。

150408-2-1.jpg
気の毒ですが仕方ないですね。独りでがんばってください。

独りで頑張っているといえば・・・・・

来週の土曜日にとうとう山猫のベジタリアンカフェがOPENするらしい。
店名は「TRUE SEA」 Facebookは→こちら♪ 

56_20150409093946d8f.jpg
ムーブを買って走り回ってるそうな。

ベジタリアンカフェっていうてもいろいろやけど、奴は「ビーガン」といって一切動物性のものは使わない種類のものらしい。
もちろんかつおだしやコンソメもアウト。
※ビーガン・・・・(英)vegan。絶対菜食主義者・純粋菜食主義者。いわゆるベジタリアン(菜食主義者)と混同される事が多いが、卵や乳製品を食べるのに対し、ビーガンは、それらも一切口にしない。

あんなに「いくら」「うに」「砂ズリ」「サラミ」が好きだった山猫はどこにいってしまったのでしょう・・・・(T▽T;)
人生50年近く生きてくるといろんな変化があるということか。

サクラちゃんにしろ山猫にしろ、ほんまにしっかりしてるわ。
2,3年かけてしっかり下調べと下準備をしてるから、そんじょそこらの「お店するの~~♪」ってやからとは根本的な姿勢がまず違うわな。
二人が似てるところは、「まじめ」で「素直」で「集中力」があって「人間観察が好き」で「頭の回転がいい」とこと、あとは「見かけによらず気が弱い」とこやろか(笑)

まぁ私は何の力の貸してあげられないが、始めたからにはトコトン頑張って欲しいと心から(-人ー)願っている。
まんまんちゃん、まんまんちゃん・・・・・・
私が今の仕事を失った暁にはピーチに乗って沖縄へ行くだろう!いや、バイクでいこっかな・・・・・(=▽=;)んで、前のビーチで屋台のホットドッグ屋さんすんね~~んww

・・・・・大熊さん、それって「お店するの~♪」っていうヤカラぢゃないですか?

150409-1.jpg
自分さえ楽しければええねん。
でもな、この屋台は絶対旨いもんだすで~~(>▽<;)!!すぐ経営成り立たず廃業においこまれるとおもうけどww


一日一日を大切に過ごしてください。
そして、
「今日はいい事がある。いい事がやってくる」
「今日はやりたい事が最後までできるんだ」
この事を思って生活してみてください。


って、(本物の)瀬戸内寂聴さんは言っている。ほ~、いいことや、さすが瀬戸内寂聴さん。
150409-2.jpg

今日は帰ってからデザートにクレープをつくって食べるのだ♪


140509-3.jpg

・・・・・・うるさい!瀬戸内



↓営業許可とってないと捕まっちゃうわよ!もしくはショバ代払えクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓沖縄へ行った際は山猫の仕事ぶりを覗きに行って、ついでにビーガン体験クリック♪
11111.jpg



【“山猫ビーガンカフェ”の続きを読む】
スポンサーサイト