大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

8年が過ぎ・・・・・

こんにちわ、大熊猫です。
150312-1.jpg
ここんとこなんもネタないし、ツーレポもないし、ないしないしのレンチャンやのにアクセスしていただいて恐縮です。

で、ふと昔のブログを読み返してみた。
昔のブログというのはtea-cupで描いていた『大熊猫の独り言』である。
※右端のリンク集にあるやつ。

2007年の五月から始めてんねん。8年やな。車検も4回やったし。
middle_1180447815.jpg
↑これはブログ始めたときのZ750sの写メ。場所はたしか加太の休暇村近くのドライブインで、ヨシミちゃん(当時VTR1000やったかな?)と2台で走りにいったときやとおもうねん。

まだマフラーなんてピッカピカやでww

Zを購入したのが2006年の11月11日やから半年経ったくらいやな。6月末には8,300キロ越えて二回目のオイル交換と初めてのフィルター交換やったみたいやわ(>▽<;)
11月から5月まで冬の間、月1200キロ弱走ってたおバカな時期やな~。

昔のブログって自分でみてておもろいわ。
今のうちにプリントアウトしてファイリング保存したほうがええよなぁ~~とあらためて思ったりして。
もう会うことない人々も結構出てくるしな(笑)
当時から出場してていまだに健在なのは虚弱なのに息の長い☆河童ちゃんオンリーやな。あ、大山合宿隊の黒ヤギもやな。

ブログ書籍化ってのもお金さえ出せばできるんやけどな~宝くじが当たったらまずブログを書籍化しよ♪
作家みたいに書籍化にあたり修正したり加筆したりせなあかんとこもありそうやな(笑)

55_20150312135106986.jpg
↑これはウインカーをオレンジからクリアに替えたときや。
やっぱクリアのほうがカッコええと思うねん。

60_20150312135311a15.jpg
↑その後、まるちゃんから頂いたフェンダーレスキッドにてお尻がすっきり♪
もうこのときはマフラーにべったりウンコ(カバーが溶けてへばりついたモノ)がついてんねんな~ww

まぁなんにしろよく乗った。
でもまだ10万キロいけへんねん、ここ2年ほどツーリングしてへんから走行距離が止まってるんよな。
暖かくなったら中距離ツーリングしたいとおもいまふ。

西は・・・・西岡徳馬氏の別荘と、ウサギ島。
東は・・・・やっぱり富士山かな~。伊豆かな~。

結局「車検」はずっとユーザー車検できてしまってる。
会社は休まなあかんけど、毎回いろんなことが勉強になってるからええんちゃうかな~とおもうねん。

お金ケチってユーザー車検して点検もせずに乗り回してるんは危険や・・・・っていう意見もあるが、自分で検査を通すということはそれなりに覚悟していってるわけで、確認・点検してから持ち込むのが通常やし、、、、、、、実は信用度低いパイク屋任せが一番危険かつ高額になるんちゃうか?(笑)
押しの弱い女性の場合はへんなバイク屋にあたるとカモられるし気ぃつけなな。

ナスがママ、いわれるがママ、金払う 不具合生じ 修理費払う  by大熊猫

まぁこんなことにはなりたくないわな。
そろそろバッテリーが死ぬかなぁ~と気にはなってるのだが、ブレーキパッドもやからそろそろショッカーに連絡せな。

・・・・・・・・・・・ってなかんじで、今日は3枚のZの写メを載せてみた。
やっぱこのバイク以上にほしい!!と思うバイクがみつかれへん(=_=)
しいて言えばNinja 1000やねんけど、とりまわしを考えるともうちょっと小ぶりがええねん。とりまわしが大変やとバイク出すのがだんだん億劫になってくるやん。
・・・となるとVFR800なんよな、サイズ的にもデザイン的にも。でも色が赤と白しかないんちゃうかったっけ??

VFR800 ええねんけど・・・・・・
140909-1_2015031215513151a.jpg

・・・・・・・カワサキぢゃないのよね~~~。






↓車はトヨタ、バイクはカワサキ、原チャリはホンダ、軽トラはスバル、トラクターはヤンマー!不動の選択クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓車は黒、バイクも黒、取り合えず黒いちゅるちゅるがたまらなく好き。あ、つや消しはダメヨ~ダメダメクリック♪
11111.jpg






スポンサーサイト