大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

今年はあたりさわりなく・・・

こんにちわ、大熊猫です。

なんだか体がしんどいねん・・・・
疲れが抜けてないのか、精神的なものなんか。。。よくわからんけどちょっと調子がで~へん。
37_20150306100437f25.jpg
毎晩、この水槽に癒されてんねん♪

やっぱし生き物飼うのは大変やねんけど、その大変さの10倍くらいの『癒し』を与えてもらえる気がする。
そりゃぁ私的には「ウサギ」が不動のトップやねんけど、魚もそれなりに・・・・・
触られへんのと、毛が生えてへんのが残念やけどな。

さて、山猫が旅立ってしまって早くも1ヶ月半??
ヤドカリみつけたり、アオサ採りしたり、それなりに生活しながら開店準備をしているようである。
38_20150306104124bf5.jpg
NAVITIMEで調べてみると、那覇空港から30キロあるみたいや・・・・
巣穴から山猫が住んでた八幡の山と同じくらいの距離・・・・タクシーでは無理な距離ぢゃね~か(=_=)
果たして私は訪れることはあるのだろうか・・・・・・(笑)

「かもめ食堂」にでてくる片桐はいりかもたいまさこみたいに無職になってからふら~~とたどり着きそのまま住みつく・・・ってのが一番理想よね♪

デモでもデモ・・・・大熊猫は今年は大殺界最後の一年。
今年一年はおとなしく、動かず、ヘイヘイボンボンに過ごしたいと思っていたりするので、なにかしら動くのは来年にするのだ。
どこぞの女傑が毎年発行している火星人の本を立ち読みしてきた熊が一匹。

150306-1.jpg

なになに・・・?

お金は出て行くばかり、
人間関係もこじれやすい、
仕事もイマイチぱっとしない、
健康もイマイチスッキリしない、

150306-1-1.jpg
・・・・・ええこと一つもないやんけっ。

今年のモットーは「HEY HEY BON BON」やな、おとな~しく時が流れさるのを待つべし。
BONは”トイレにセボン”のボンで仏語で「良い」という意味。・・・ええかんじちゃう??

へいぼん・・・・・・・・昔のアイドル雑誌。平凡と明星。
43_20150306120304023.jpg
今の子たちはネットがあるもんな~、こんなアナログな世界はわからんやろな(笑)
私らの時代が全盛期やったんやろな(゜▽゜;)ははは・・・・



↓平凡・明星の付録の歌本みながらギター練習しちゃった人はクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓大殺界で火星人の人はへいへいぼんぼんにおとなしくクリック♪
11111.jpg







スポンサーサイト