大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

小麦ちゃん

Buenas tardes、ブエナス タルディス、大熊猫です。

今日はスペイン語にしてみました。・・・・・・が大熊猫、スペイン語は話せません(笑)

いま、 「ジプシー・フラメンコ」っていう映画が上映されてて、むっちゃ見たいねんけど残念ながら関西ではやってないねん(T▽T:)
DVDが出たら河童ん家の大きなテレビで見させてもらおう・・・・・・。

さて、やっと金曜日。
昨日は9時2分に帰宅でき、ぎりぎりドラマに間に合った。間に合わせたというべきかww
まぁ~、、、、、ドラマらしいドラマな「同窓生」と、10時枠らしい「昼顔」の二本立てを見ながら、
140905-1.jpg
帰りに買ってきた梅田「はなたこ」のたこ焼きを食べる熊が一匹。

・・・・・・・・・こういう時間がわりと至福の時間だったりする。長きにわたる独り生活の副産物かもしれへんな(笑)

明日、午後から雨やねんて!??
いややわぁ~
日曜は石黒さんの採れたて葡萄を買いにいく「買秋ツーリング」があるんだが、日曜はなんとか大丈夫・・・かな???

雨と聞いてすっかりバイクを磨く気が萎えてしまう・・・・
チェーンだけ手入れしとこ。

さてさて、ここんとこアクセス数が伸び悩んでいたのに昨日はそこそこ。
なんだかなぁ~、、、、黄村ネタっていわゆる「鉄板ネタ」なんよなぁ~wwww

黄村さんがいないところでも、2,3人集まると黄村ネタで盛り上がる。
ちょっと前なんだがジュンさんとドングリさんと飲んでるときもちょっと「小麦ちゃん」で盛り上がってしまったのだ。

話のネタというのはやはり黄村イエローに関わる女子ネタなのだが・・・・・小麦ちゃんは別に黄村さんの知り合いではなく、あくまでも「黄村さんが食いつきそうやんな~~」ということで・・・・

ハンドルネームは「小麦ちゃん」っていうねん。
女性・34歳・独身。八尾在住で大阪市内の会社で派遣OLやってるらしいねん。

身長156センチでちょっとだけぽっちゃりな癒し系女子である。
デブでもブスでも決してなくゴクゴク普通、10人並レベルである。

バイクはkawasakiエストレアのフルノーマルに乗ってんねん。
趣味は「バイクでお散歩」・・・・本格的なツーリング経験は少ないらしい。
それと料理。アウトドアも結構好きらしいが道具は持ってないんやて。
yjimage_20140905120411dee.jpg
写真はないねんけどさ~、こんな感じ??あ、でもバイクは白やけどな。

黄村さんが小麦ちゃんに会う日はくるのだろうか・・・・

う”~~ん、、、、それはドングリさんとジュンと大熊猫にしかわからないだろう(笑)だって私らがセッティングせな遭遇はないもんな~~(゜▽゜;)
黄村さんから袖の下提示でもあればかんがえよっか♪、な、ドングリさん(^-^)v

それではあと半日で週末に突入します。

兎に角・・・・140905-2.jpg
雨だけ降りませんように・・・・・ついでに湿気もちょっと抑えてくれるとありがたいです・・・・(-人ー)

おねがいちゃん♪


↓「小麦ちゃん」に興味ある人はパンチでデートクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓「小麦ちゃん」って架空の人物なんぢゃね??と思っちゃった人は妄想クリック♪
11111.jpg



スポンサーサイト