大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

PANDA del HONDA

こんにちわ、大熊猫です。

会社に到着した時点で汗が・・・・・・
140701.jpg

・・・・・でも、去年に比べると雲泥の差で過ごしやすい。夜も気持ちよく過ごせるし。
一年前はもうすでに猛暑になってて このまままやと7月8月地獄やで~~(=◇=;)・・・・・っていうてた気がする。

で、今日から7月♪

まぁ炎天下のジンリッキーは暑いが、朝と晩やしまだまだお茶の子サイサイ♪
140701-1.jpg
これから一気に気温上昇なんかな~??

さて、 HONDA VFR800って新しいやつでたやん??
thumb-library08.jpg

私は正直なところHONADA車はバイクも車も基本的に興味ないのだが、VFR800は以前に寺島の兄貴が持ってたときに借りたときの感動が残っててさぁ~~(゜▽゜;)今回新しくなったと聞いたので気になっててん。

Zより3倍乗りやすかってん。全体的に軽い印象で癖がなくって曲がりるのも素直で、なんといってもギアちぇんがチョーーーーースムーズでWW
・・・・・ってZがどんだけ乗りにくいねんって話やねんけど(笑)

まぁ私ごときで「乗りやすっ(@0@;)」ってすぐ思ったんやから絶対に乗りやすいねん。
エンジンがどうとか、ココがアソコがあ~だのこ~だのはわからんで!!私が言う「乗りやすい」は単純に「自分の許容範囲で持て余さずに乗れる」というコト。

というわけで、日曜日のいっちゃん帰りにHONDAに寄ってん。
140630-14.jpg
あ”、あるある!!!!!・・・でもナンバーついてんで?

これはスタッフの私物でございましたWW
で、一応跨らせてもらいました♪
140630-15-1-1.jpg
うわぁ~(>▽<;)サイズぴったりやし♪

お値段135万円也。
1、ETCとグリップヒーターは標準装備(ただしETCセットアップ料金必要)
2、センタースタンドあり!
3、ウインカー自動解除装置つき(@◇@;)!!!
ただし・・・・受注生産やから2ヶ月待ちになるんだってさ~~~。

私にとってとっても魅力的なこの3点セット!!!
特にウインカーなんて私のために付けられたような装備!!!!!!

・・・・・・という至極魅力的なバイクでございましたが、なんといってもお値段135万円。あと20万追加でNINJA1000 が買えますね。

色も私は黒しか興味がないんやけど黒は黒でも“ベタ黒”はイヤやしなぁ~~~。ちょっと高級感に欠けるから(-_-)
あれ?でもダークネスブラックメタリックってかいてあるなぁ~?店の人はベタ黒ですっていうてたけど・・・・
thumb-library03.jpg
たっかい代物はそれなりに高級感が必須だとおもっている熊が一匹。

数年後に中古が出回り始めたらかんがえよっかな~(゜▽゜;)?????
とりあえずはまだまだ「Z」は元気やし♪♪

あ、そや、土曜日にステップ直しにショッカーいかなきゃ。
あ、、その前にメガネ直しにいかなきゃ。
140701-2.jpg
今日は方耳と鼻に引っ掛けて仕事してます(笑)


↓やっぱり世の中「金でたいがいの幸せは買える」よね~~とおもっちゃった人はクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓「畳とバイクと女」はやっぱ新しいほうがいいよね~~って思っちゃった人はクリック♪
11111.jpg
「彼氏はイケめん、旦那は稼ぎ」よね~~~って思っちゃった人は拍手~~~♪






スポンサーサイト