大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

はちまんいちまであと・・・二日半!

140522-1.jpg
か、、体が、、、身体が全体的に・・・・・痛いww

昨日本町から心斎橋経由でテクテク徒歩帰宅したからや・・・・・しかも重い荷物持って(笑)
長堀橋からは2リットルのペットボトルと1リットルのジュースを追加しさらに加重・・・ww
地下鉄に乗ろうかとも思ったが・・・・梅田から本町まで1回乗っちゃってるしなぁ~~と我慢。

地下鉄といえば・・・
梅田から本町にいく御堂筋線でカモノハシtarとバッタリ(@◇@;)/
140522-2.jpg
普段、街中で知り合いとすれ違うことなんてほとんど無いのだが、カモノハシは今までにも商店街やら道路上やら笑うほど何度も遭遇するから不思議である。
しかし、あのラッシュ時の御堂筋線で同じ車両の同じドアから乗ってくるって・・・・・・すごくね??

まぁそれはおいといて・・・
なぜ本町にいったのか?

閉店ぎりぎりの「シモジマ」に駆け込んだのだ。
※シモジマというのは、包装用品、店舗用装飾品、慶弔用品、事務用品などを扱う文具メーカーである。
船場センタービルのシモジマは閉まるのが早いので船場のほうへ・・・・・
そう、日曜の「はちまんいち」に出すための最後の材料買出し。

自転車やとあっという間やねんけど、昨日は当初“呑み”の予定が入ってたから電車やってんなぁ~(T-T)
昨日はジンリッキーのありがたみと便利さをひしひしひしと感じた帰路だったのだ。

大熊猫切り抜きシールは↓こんな感じ。サイズは約400x350mmとちょいと大きめ。
140522-101-2.jpg
で、逆バージョンは↓こんな感じ♪
140522-102.jpg
簡単そうに見えて意外とめんどくさい作業なので数はそんなにありませ~ん。

これであとはブックカバーのプリントアウトが終われば商品製作は終了!となるのだが、プリンター持ってないので今晩ジュンさんとこで印刷させてもらうのだ。

140522-3.jpg
大熊堂は皆様のご協力により成り立っております。

あとは日曜の朝に「商品」と「敷物」と「傘」と「椅子」を積んでいくだけな~のだ。机代わりのダンボールは現地で調達しよう。スーパーがあったからダンボールくらい置いてあるはず!

さてさて、、、
今週末のメインは「はちまんいち」やねんけど、やっぱしバイクも乗りたいやん♪

土曜日の「暗がり峠~裏金剛・モタードツーリング」、、、
昨日の 「中止らしい」と言うのはデマで、結局予定通り開催するそうである。
う”~~~ん、、、、よくわからん人らやわ(=_=)ややこし~
ま、天気もいいみたいやし、足手まといにならないように・・・・・ツアラーで参加してきます♪

足手まといになりそうやったら早々に離脱や(笑)



↓なんだかいろんなことに手際が悪くて無駄に時間を使ってる気がする・・・・タイム イズ マネ~~クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓船場にすっごいデッカイダイソーができとった・・・・外国人用やな。心斎橋香港化クリック♪
11111.jpg

<大熊堂ニュース>
昨日帰宅したら「はちまんいち」からメール便が届いてました。
注意事項や搬入時間・・・・・モロモロ了解(`(エ)´)ゝ

10時から開始なので搬入は8時からやるそうな。
私は・・・・・・9時半でええんやけどなぁ~(=▽=;)荷物ないし・・・・・

あ、でもダンボールとか拾ってこなあかんから、そうかんがえると時間が・・・・

140521-4-1.jpg
牛太さん久々の関西エリア登場らしいっす!





スポンサーサイト