大熊猫の独り言Ⅱ

カウントダウン・・・もうあと数時間!

こんにちわ、オオクマネコです。
大熊猫と書いてオオクマネコといいます。

人からは年甲斐も無く「パンダさん」「パンダちゃん」と呼ばれることが多いですが、ほんまはオオクマネコです。
黒パ河童は「熊さん」と呼んでいるようだが、、、、、
140530-12.jpg
確かに熊だらけなのよね~WW

140530-11.jpg
あ、大熊さん、それはもしかしてバケツ入りで売ってるキャラメルポップコーンという高カロリーな恐ろしいたべものでしょうか?
そうです、大熊猫の過剰摂取が止まりません。胃が痛くても食べてしまうという・・・・・コレは一種のストレス逃避ともいえるのだが・・・・

明日は一日のんびりすごしたいと思います。本も読みたい、掃除もしたい、料理もしたい、それにもまして・・・・・とにかくごろごろ寝ときたい!!!!!
体力使う仕事ではないけど、目と脳みそを使うだけでもやっぱり疲れてて、昨日もちょいと残業の「チョイザン」を終えてジンリッキーで巣穴にたどり着くともうぐった~~~り(T▽T;) 
・・・・・何をする気も起きない状態なのである。

前にドングリさんが「一日動いたら二日間の充電が必要」っていうてたWW
140530-13.jpg
私も・・・・・・・・充電しよ(笑)

とりあえず仕事の山姥・・・いやいや、山場はなんとか今日で一旦クリアなので気分的にもちょい楽チン。

あ、そうそう、
先日やってきた牛太さんがこんなん↓くれた♪
140530-2.jpg
栃木やったかな???バイク神社なんだそうな。
車体にステッカーを貼らない主義なので、コレはお守り代わりにありがたくシート裏に貼らせていただきます!!!!
ありがにょ~(>▽<)/




↓ドングリさんってそこにバッテリーつなぐんや・・・・・ってかそこしかないやんクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓ネタがなくてもアップするオオクマネコに賞賛のクリック♪
11111.jpg






スポンサーサイト

FC2Ad