大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

ディキャンプでも・・・・

おはようございます。

土曜日の大熊猫です。


120425-3.jpg
・・・・・なにする??今日は何する??どうする??


掃除・・・?


140425-5.jpg
サムラコウチサムラコウチ・・・・・



そうそう、GW中にキャンプしたかったのだが一泊はやっぱり大変やから、DAYキャンプという名目の『ピクニック』しよかな~とおもってたりする熊が一匹。
これから企画するからまだぜんぜん未定やけど・・・・。詳細は大熊猫lineにそのうち載せとくので興味のあるかたは覗いてみてくださいな。

とりあえずは今日明日の週末をエンジョイしましょか。



4連休の人も結構いてるんかな?
取引先でも有給とる人がちらほらおったしなぁ~・・・・・


あ、、私免許更新いかなかんやん。

GW明けたら平日に有給とっていってこよか・・・(゜▽゜;)ゴールド免許って記念にカラーコピーとっとくべきやろか??WW



↓それってもうゴールドは入手でけへんから???いや、たぶん40歳のときの写真だからクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓40と50やとやっぱり目で見える差があるやろなぁ~~。20代30代も取っとけばよかったビフォア~アフタ~クリック♪
11111.jpg
。。。。まだ50ぢゃないわよーーーーーーー!!!!!!ぎりぎり(笑)




スポンサーサイト