大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

THE 昭和40年世代

ここんとこツーリングネタがまったくない大熊猫ブログですww

GWの予定もなかなかサクッときまらへんので・・・
神鍋のキャンプ場なんでどんなんやろな~とおもって現地に詳しい半現地鮫に聞いてみた。
140223-1.jpg
キャンプ場に確認してくれたらしい。

えーーーーーー、神鍋って人気あんのか~~、、、、、、
普段はガラガラでもさすがにGWは稼ぎ時ってことか~~残念。
まぁどうしてもキャンプしたいってわけでもないんやけど、、、、、、
GWも前半は通常の土日やし、後半は4日連休・・・・あっという間に終わってしまいそうやな。

さて、阪急百貨店で今「ムーミン展」してんねん。
・・・っていうても9階のホールで無料でやってんねんけどね(^-^)v

ちょっと覗いてきてん♪
140421-32-1.jpg
このムーミンの家がメインで、あとはムーミングッズを販売してるだけである。

140421-33.jpg
すごい精巧につくられてて、家の中にはパパやママ、ミーやノンノンがちゃんといてんねん。
140421-34.jpg
家だけでも見に行く価値ありやで~~♪仕事帰りにちょろっと寄れるで~~♪タダやし~♪
140423-2.jpg
きゃぁぁぁ(>▽<;)昭和40年世代にはたまらんなぁ~wwドラえもんにスモールライトを借りて中に入りたい。

私らの時代はすでに物心ついたころにはカラーテレビになってたし、東京オリンピックも万博も終わったあとやから
高度経済成長期の後半世代よね。覚えてるのはムーミンもそうだが、「ダッコちゃん」「モンチッチ」「ローラースルーゴーゴー」ってかんじやろか??ww


さてさて、ここんとこ残業なしの帰宅が続いているので相変わらずの大熊クリエイティブエージェンシーの内職。
写真 1
まだまだ手探りの状態で・・・・・・・でもだいたいこんな感じで販売しようかなと。

シールはまだうまくカットできてへん(=_=)
カッティングシート選択ミスや。カーボン調のやつはまだええんやけど、シルバーもゴールドもあかんかった・・・でもこういうのって実際にカッティングしてみなわかれへんのよなぁ~。

・・・・・ってなかんじで昨日の晩は独りたこ焼きならぬ「独りえび焼き」しながら楽しくチマチマと内職。一人遊びさせたら天下一品な熊が一匹。






↓なんだかGW前っていうのにいつものワクワク感にかける2014年クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓今日はベビーカステラ焼き屋さんすんねん♪クリック♪
11111.jpg



<本日のプチニュース>

メンズぶらじゃ~~
140423-3.jpg

・・・・・・どうみてもアウトでしょ。
ホンマに販売されてるらしい・・・・・・で(@-@)
スポンサーサイト