大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

さようなら黄金免許証

まだまだ水曜日・・・・・・ジャマイカ。
1397622716b4txG6dmLU9gahL1397622715.gif

なんやかんやと「うぃんどうずセブン」に振り回されながら通常の1.2倍の時間がかかりながら仕事をこなしている熊が一匹。

勝手が違うとこんなに余分な時間がかかってしまうのか・・・・といまさらながらに実感。
キーボードひとつにしても今までの調子で打っていると打ち直しになり何度も消す羽目に・・・・・ww
体にしみこんだ「日常の慣れ」っておもしろいなぁ~と思うわけで(^-^)

慣れといえば・・・・・
140416-2.jpg
いまさらながらになんとな~くコツがつかめてきて、昨日は10匹のパンダが生まれた。
下書きなしのフリーハンド刺繍やから一匹一匹全部違うねん♪
やっとこさA品として世に出せるものが出来る・・・・かな??まだ接着してみなわからんなぁ~・・・・・・
とりあえずこんな感じのベーシックストラップを30個ほど作成して。。。。あとは蛇・どんぐり・河童等のバージョン展開してマカロンストラップは終了予定。

そして早く「Tシャツ君」を稼動させたいのだ。そろそろハンズに行って材料揃えなくては!

さてさて、、、、
今週末がおわったら、次はもうGWやねんな(@-@;)

今年は特にお泊りツーリング企画もたててないし、特にどこかに行きたい!ってわけでもなく・・・・
でも何もせーへんのも寂しいし・・・・・
あ~~、その前に免許の更新や~~~(>□<;)
これで黄金免許証とお別れな~~のである。
140416-3.jpg
(゜▽゜;)思い起こせば前回の更新直前に阪奈で覆面追い抜いてつかまり、翌週に外環で白バイに捕獲されるという悪夢はもう5年も前なのね・・・・

でもその時点で「更新ハガキ」が来ているので、そのまま黄金免許が交付されたのだ。
ハガキが作成された時点で黄金か青5年か青3年かは確定してるので、そのあとに捕まっても変更にはなれへんねんて~~~、ザ・お役所仕事(笑)

それまでは好き勝手に気持ちよく走ってても捕獲された経験がなかったため、このレンチャン捕獲が大きなトラウマになってしまい、その結果<法廷速度ライダー>の大熊猫が誕生した(笑)
・・・・・・・・・何がいやって、、、、罰金を払うのが心の底から嫌!

今回は違反もないし、、、、といってもその5年前のスピード違反が2回あるので『青5年』コース??なんでしょうか??
できれば『青3年』がええのになぁ~~。5年やったら次の更新のとき50歳やんか(@-@;)ひゃぁ~~!!!
今日あたり更新のハガキがきてるはず、ポスト確認しとかなくては。




↓↓大熊猫の本籍が佐賀って気づいた人は細かいとこまで熟読派クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓↓二週連続で捕獲経験のある人は同じ仲間クリック♪
11111.jpg

<本日のプチニュース>
どうやら黄村さんが
140416-8.jpg
自転車を買うらしい・・・・・・
積載量0.15tの表示つきで♪
スポンサーサイト