大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

人生いろいろ熊生もいろいろ・・・

月曜日が始まりました・・・・
写真 1 (2)
もう桜は終了~~・・・・・・

今週末はいろんなことでバタバタしてしまい、せっかく群青さんやジュンさんが掲示板で土曜のお散歩ツーに参加表明してくれてたのに気づかず・・・・しかもツー中止の連絡もせず・・・・
1397438221hfJGNdOYVWMP0Lm1397438221.gif
結局、先週末は予定変更。cafe K にはいかず、「oishi~no」ツーリングにも不参加で、、、、、なかなかインドアな休日となりました。

あ、でも「造幣局」に行ってきたのだ。
写真 1 (1)

大阪城に住んで早15年。ちょっとがんばれば徒歩圏内なのにもかかわらず、一度もいったことがなかった『大阪造幣局の桜の通り抜け』・・・・ww今回がデビュー戦である!
まぁ「蓬莱の豚まん食べたことない大阪人」や「通天閣に上ったことのない大阪人」みたいなもんちゃうか?(^▽^;)はははっ

写真 3
こんなにたくさん屋台が出ているとは知らず・・・・しかもここの屋台軍団は私的にはレベルが高い(笑)
たくさん買い食いしたが全部うまかったww
蕨もちなんて絶品やった( ̄▽、 ̄)のよ~~~。あのおっちゃんは蕨もちの鉄人や~♪

土曜はZのエアクリーナーを発注していたので、それをとりに行きがてら「いっちゃん」にも寄った。
写真 5
・・・・あれ?オヤジ、、、看板かけたのか???

エアクリーナ~~、、、、、
とうとう交換「してみます」(笑)

写真 4 (2)
こちらが新品の取り寄せたやつ。

で、
写真 4 (1)
あれ???意外と綺麗かもwwww
虫の死骸だらけぢゃね???な~んていわれながらも砂利粒が入ってた程度で、、、、、年数を考えるとかなり綺麗ぢゃね???

で、まだ燃費はどうなったかわかれへんけど、悪くなるわけはないんで次の給油が楽しみなのである。
しかし、一難さればまた一難。8年も経つと人間の80歳と同じでどこやかしこと不具合が・・・

今度はチェンジペダルが硬い・・・・・・・入りヅライ。なぜなんだ!?
先週はおもわへんかってんけどなぁ~、、、今までになく「硬い」という感覚。

ここんとこツーリングできてへんからバイクも拗ねてるんかもしれへん。

でもね。。。。2ヵ月後の「はちまんいち」を目指して大熊猫グッズ作成を本格的に始めようかと思っている今日この頃。
しばらくツーリングはおあづけにして、とりあえず友人から借りている「Tシャツ君」がほんまに使えるのか確認してみなければなるまい。


↓まだまだセブンが使いにくくてイラストが思うように描けないクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓でもPC二台の両刀使いからは開放されたのでデスクが広々クリック♪
11111.jpg


<大熊猫プチニュース>

くら寿司のビックらポンで初めて当たった!
写真 1 (3)
手巻きネギトロストラップ♪
思わず本物頼んでしまうというくら寿司の戦略にガッツりはまる熊が一匹・・・・





スポンサーサイト