大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

モチツモタレツ・・・・

結婚式の夢を見た(@-@;)
自分のぢゃなくて、招かれたほうやねんけど、、、、、御祝儀袋がなくてバタバタしてた(笑)
140409-1.jpg
もう自分がお祝いを貰うことがないのに何でご祝儀ださなあかんねん!って言う深層心理(損得勘定とも言うww)かもしれへんなぁ~ww

なんで突然そんな夢みたんやろ??
・・・・きっと私の周りで第4次結婚ブームが起きてるからやろな。先週「離婚」の話もあったけど・・・。

今の私の年代って、「結婚する」人もいて、「離婚する人」、「再婚する人」、「出産する人」、「子供の結婚」もあり~の、「孫ができた人」もいてたり~の、、、、、全部周りにいてんねん(笑)

そう考えると・・・・40代ってすっげーーーーーーWWWW

なにわともあれ独身・子ナシには周りの干渉のせいで住みにくい世の中ですわ・・・
非国民扱い受ける場面も今までに多々あったしなぁ~(°ー°;)ちゃんと税金納めてんのに。
ニートなパラサイトならまだしも、貧乏なりにもちゃんと自立して生きてるやん・・・・(T-T)

・・・・ってなことをおもってたとこに、昨日の晩「詐欺」についてのTV番組やっててん♪
結婚詐欺の男バージョンと女バージョンがあってんけど、なかなかのあり得へん状況がおもしろかった♪

強烈に印象に残ったのは、53歳既婚女性が30代前半独身女性を装い、偽名を使い、自宅も教えず、結婚を餌に3年間かけて男性から900万貢がせたやつ。(番組の女性スタッフがその女性を見る限り30代には見えないということだった。)
140409-2.jpg
・・・・・・・あまりに女性を見る目が・・・というか、人を見る目がなさすぎちゃうん??
多分、相談や紹介する友人たちがいればその被害者男性も途中で気付くことができたろうに・・・と思ってしまった。
ま、こういうのは男女間のことやからこの場合3:7で女性が悪いとしても・・・3割は自己責任よな~~~。

30年も40年もましてや50年生きてきたんやったら「純粋」なんてもう褒め言葉ちゃうでな~~ww


さてさて、只今交通安全週間真っ只中でございます。
しかし道路交通法を守っていれば問題ないわけで、、、、、ww 
相変わらず日曜は雨予報なので、土曜日に琵琶湖に出没しようと思います!

久しぶりに下道タラタラツーリング決行!風の吹くまま気の向くまま・・・・・・・ルートは今晩早く帰れたらツーリングマップル肴にビール呑みながら検討しましょ♪

あ、昨日タコとたこ焼き粉買ったから「たこ焼き 大熊猫」開店してもええなぁ~~。
今日も(-人ー)早く仕事が終わりますように・・・・・・・


↓たこ焼きにネギと納豆トッピングしてみるか・・・・・?賛成の人はクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓御祝儀貧乏で回収予定のない人は・・・・・涙流しながら香典回収クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト