大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

ロシアより愛をこめて・・・・

yjimage1_201403180951456c5.jpg
こんにちわ、009maneko(おおくまねこ)ですww

16_201403180953330d7.jpg
☝この人は・・・・・ ロシア人です(笑)

先週末、いっちゃんでホットケーキたこ焼き食べてると、店の前を自転車で通りかかったロシア人の親子らしき2人組。

自転車を停め・・・・・Zに近づいてきたのだ。
どうやら「Z」に跨って写真を撮りたいらしい。

で、ミラーにかけてあったヘルメットまで脇に抱え、さも自分のバイクのごとく息子に写真を撮らせたロシア人。
きっとロシアの家族や友人に「日本でバイク乗ってます♪」と愛をこめて写真を送るのだろう。私の「Z」ロシアデビュー♪
・・・あ、しまった!ロシアより愛をこめてぢゃなく日本から愛をこめてやん(>◇<;)

でもあなたの愛車は後ろに写ってるチャリですから~~~~!!!(笑)
・・・・・・残念! 


いっちゃんのある八幡は「ポンコツ街道」があるから外人率高いんよな~。
結局ロシア語はスパシーバ!くらいしかわからんからコミュニケーションはとれませんでした。
日本語かせめて英語がわかれば「ホットケーキたこ焼き」ごちそうしたったのに(笑)残念残念。

さて、西岡徳馬氏をはじめ、黄村さん、石黒犬さん、アナコンダ、ジュンさん等などがやっていた週末は倍倶人というコミュというか掲示板が無くなってしまった。
YAHOOの都合というのもあるのだろうが、西岡徳馬氏が西国へ引き上げ船に乗って帰国してしまったのが大きいか・・・・

で今はLINEがあるので連絡まわすにはLINEが便利やねんけど、グループを作ってるわけではないから都度人を選んでセッティングせなあかんし、まだガラケーの人もいてるし、強制的に送るから嫌がられる場合もあるやろ。

なので、大熊猫掲示板復活させてみた。
LINE_201403181306346ec.jpg
その名も「大熊猫LNE」(笑)

PW設定もなしにして、誰でも見れるように再設定。
まぁノンビリ使ってみましょかね。
ガスミとか、プチツーリングとか、キャンプとか・・・・私発信の企画は今後はブログじゃなくココ使おかと。
「詳細は大熊猫ラインにて・・・」みたいな~~ww

ずっと思っていたのだが、、、10人誘って5人に断られたり、20人に声かけて次から次へと断り連絡を受けたり・・・企画ごとをする人にはわかってもらえると思うのだが、誘うのもエネルギーいるんやけど断られるんも意外とエネルギー消耗すんねん。
なので公の場で『告知』して「参加表明」だけをしてもらう方が100倍楽チンなのである。
で、放置してあった掲示板をリニューアルしてみたわけだ。

「大熊猫LINE」☜いってみる??

今年は「ハナミミ」(お花見ミーティング)もやりたいし、野外大熊猫カフェもやりたいし、カラオケも行きたいし、BBQもしたいし、、、、、興味のあるかたは覗いて一言入れといていただければと思ったりしてますがww♪



さぁ、どうでしょ??

掲示板ってはわりと書き方でトラブル起こりやすいから、不適切泣書き込みやKYな参加は強制削除もありえるのでそこんとこご了承ください(-_-)V



↓誰も来んかったら寂しすぎるからちょっとだけ覗いたろっ♪って言う人はクリック&GO!
111122-2_20111122150327.jpg
↓覗いたらご挨拶くらいは残して去る!ピンポンダッシュクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト