大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

信じる者は救われる?

信じる者は救われる・・・・・
140306-1.jpg

火曜日にラジオでパーソナリティーのお姉さんが
「朝、パジャマをきちんと丁寧に畳むと、その日一日がものすごく穏やかにスムーズに過ぎたの♪」と言っていた。
その人は誰かにやってみれば?と言われて試してみたらしいのだが、効果があった気がしたので気分が落ちたりイライラしたりしてる人は是非やってみて♪・・・・と。

140306-2.jpg
ちょっと仕事で気分がサカムケになっていた大熊猫が一匹。

パジャマ・・・
140306-3.jpg
これか。

140306-4.jpg
いつもは脱ぎっパなのだが、昨日は畳んでみた。

140306-.jpg


・・・・・・・とっても良かった気がします♪♪
仕事もスムーズに進んだし早く目処がついて残業せんですんだし(^-^)v

子育てに疲れている方、ママ友関係にうんざりしている方、家庭内不和の方、職場の人間関係でイライラしている方、リストラされかかってる方、職探しをしている方、世の中や自分の境遇に対し気分がササクレてるときに一度やってみてはいかがでしょうか?
裸で寝てる人は・・・・・・布団を綺麗に畳む?

毎日やってるとありがたみがなくなるんで(笑)たま~にやってみるのは良いんぢゃないかとww

さてさて、今日は寒い予報だったので覚悟していたのだが、梅田・・・・割と心地よい天気です。
やっぱ太陽が出てるって凄いコトなんやな。風が冷たくてもなんとか気分的に大丈夫かも。

・・・・・・・って言いながら、今日も楽チン地下鉄出勤やけどなww


今週の土曜は珈琲を買いに行く。
愛用している「赤い実コーヒー」さんが移転したのだ。
・・・・・もっと焙煎スペースが必要になってきたんかな~~?

移転といっても前の店舗から徒歩5分かからないくらいのところらしいので、今週末に行ってこようと思っている。どんな店になってるのかちょいと楽しみな~のだ。

あ~、もうちょいと暖かくなったらDAYキャンプ企画したいなぁ、笠置も使えるようになってるらしいし。
そんなこんなしてると「お花見」の時期になるんかな~?
・・・・・☆河童と相談してみよう。


↓DAYキャンプ=お花見にすればええんちゃう?と思う人はクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓必殺「パジャマたたみ」をやってみようと思った人はクリック♪
11111.jpg







スポンサーサイト