大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

カウントダウンあと半日!!で週末突ニュ~

こんにちわ、大熊猫です。

街はすっかりクリスマスムードやん♪
131212-3.jpg

山猫のばーすでープレゼントのラッピングも済んだし、
131213-1.jpg

昨日ツイッターである御仁が・・・
「オトコはオンナの笑顔に恋をする。その笑顔を守るコトが愛なんだと思う」とつぶやいていたのを見た。

う”~ん、、、わざわざラッピングまでして山猫の笑顔を守りたいと思う私はいったい何者やねん(=▽=;ww

で、ほんまにその通りなんかもしれへん。女の子は笑って微笑んでナンボやとおもうねん。
ブッサイクでも笑ってればなんとなく愛らしくみえてくるもんやわ。
反対にむっちゃ別嬪でも笑顔のない人は魅力ないもんなぁ~~。
ミケンにシワ寄せてる嫁とか彼女は嫌やもんなぁ~。

さてさて。
今週はあまり残業するほどでなく、そこそこの時間に仕事が終われて気分的に楽チンやったかも♪
・・・っていいながらも、色々寄り道して帰ってると帰宅するのは9時10時(笑)
昨日も帰宅したのは22時ww

131213-2.jpg
ジュンさん誘って久々に「ペリーのイクラど~~ん」♪に行ってきたのだ。

水曜日に山猫に会った時、「ペリーいく?」って言っちゃったものの結局いかへんかったから頭の中からイクラが削除されずに残っていたわけで・・・削除するためには食べなあかんのんちゃうか?とww

今回はプチプチ感がイマイチ弱かったな・・・・でもやっぱし1000円ちょいであれだけイクラを食べれるんやからお得な気がする。

で、イクラ丼をパパッと喰っちゃった後は堺筋本町のタリーズでミーティング「タリミ」をしてから帰宅したのだった。

さて、ここ数日間ハマっているのがyou tubeの「ふなっしー」画像。
131213-3.jpg
たまらんっ♡
ふなっしーの中の人が気になるっちゃぁ気になるけど、週刊誌とか暴露したらあかんよなぁ~、、、
世の中にははっきりさせなアカン類のもんと、させたらアカンあいまいなままの状態のほうがええもんとあるやんかぁ~?
何でもかんでもクリアにすればええっちゅーもんちゃう。

大熊猫だってそうである。
131213-4.jpg
大熊猫はあくまでも大熊猫というキャラクターであり、生大熊猫とのギャップはあるとおもうねん。
そこらへんを大人の対応で接してもらえればこれ幸いなり・・・・ww

「あんたブログでこんなんいうとったやん!!」って言われても・・・・
131213-5.jpg
このブログは創作物なんやで~~(笑)ファンタジー~~やで~~(爆)

さぁ今週もあと半日ってとこまでやってきました。
もうちょいやで!!がんばろっ!


↓朝はパラパラ雨降ってたけど夕方からは大丈夫なことを祈って(-人-)クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓熊汁プシャーーーーーー!!ってされてみたい人はクリック♪
11111.jpg






スポンサーサイト