大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

酒と泪と熊とプリン

こんにちわ、大熊猫です。

今日は朝ぷー時間に起きられず・・・・WW
久しぶりにN■Kの朝ドラみて(杏ちゃんが知らん間に大阪に嫁に行ってた・・・)、なんだか雲行き怪しいしジンリッキー漕ぐ気分でもなかったので楽チンな地下鉄出勤を選択した熊が一匹。

大熊さん、、、朝ぷーさぼり、朝ごはん食べ、楽チン地下鉄って・・・・・あかんやん?
131107-1.jpg
天の声は私の脳味噌の片隅から聞こえてくる理性の声。
131107-2.jpg
自分に甘いからこんなに大きくなったわけやし・・・・WW
今更ピリピリしてもね~~~
☝これは大熊猫の脳味噌の大半をしめている非理性の声。


さぁ、あと2日で週末やっ(>へ<;)
昨日はなかなか仕事が終わらず、ジュンさんとご飯行く時間を遅めにしてもらいお好み焼き食べに行ってきた。ビールも3杯ぐびぐびぐび。

大熊さん、3杯はあかんのんちゃう?
131107-3.jpg
あ、また天の声が・・・・

131107-2.jpg
残業したあとくらいイイジャマイカ♪
通常5,6杯のところを3杯におさえたんやから~~。


さてさてさて、、、、

IMG_5261.jpg
噂には聞いていたが行ったことがなかった河島英五の妹さん(?)がやっているという奈良のカフェ。
奈良町にあったそうだが現在は移転して東大寺のちかくとか・・・・

東大寺のほうってバイク置けるんやろか????
バイク駐輪場っていうのは見たことも聞いたこともないのでなかなかいけなかったわけで・・・。

まぁヒマやしぶらっと行ってみて、バイク停められへんかったら夢工房にでも行けばええかと奈良に向かった熊が一匹。

で、心配することなくバイクも置けてラッキーチャチャチャ♪

ちょっとアイフォン見ながらぐるぐると探してしまったが・・・・見つけた♪
TEN TEN CAFE
☝ココ♪
駐車場を囲んでぐるりと商業施設がある空間で、ちょっとした屋外ライブステージもあったり・・・

TEN TEN CAFE は、ワッフルがメインらしく周りの人はみなワッフルたべてた。で、私はオムライスとアイスコーヒーください(笑)
ふつーーーーーに居心地のいいカフェでした。
IMG_5260.jpg
一応河島英五のバイクとギターが飾ってあり、、、
ゆったりしたスペースやし、子供の椅子とか遊び場所とか用意されていたので子連れのかたには使いやすいカフェだと思いますよ。

で、その敷地内になんと、、、、
大仏プリン売ってた~~~(>▽<;)///// らっきーーーーー♪
念願の大仏プリン♪

デカい¥800のやつ欲しかったが、とりあえず今回は小さいやつを購入。
IMG_5264.jpg
ノーマルとチョコ。

マーロウのプリンに近いかな?マーロウよりクリーミータイプで、プリンというよりクリーム。
で、やっぱりノーマルなカスタードが美味しいなぁ~。
今度こそでっかいやつ買おぅ♪と心に誓った熊が一匹。




↓理性と非理性のはざまで戦い続ける大熊猫クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓非理性が断然強いからこういう結果になったのクリック♪
11111.jpg

スポンサーサイト