大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

ジンリッキーお前もかっ!

こんにちわ、大熊猫です。

なんや、結局ドコモもアイホン売るんぢゃね~かっww
「うちは売りません」って言いきってなかったか???

で、アイホン5s出るんやんな~♪
私は買い替えで~す!!
31JzMK3l8qL.jpg
ウサギのカバーも買わなきゃだわ♪♪♪♪
・・・・・しっぽがついてないアイホンはアイホンぢゃない(笑)

さてさて、、、
なんだか今週末の予定が決まらなくって・・・・
一旦川水浴キャンプは中止したのだが、天気が回復。日帰りで行こうかとなったが今度は足が都合つかなくなった。
こういうタイミングが上手くかみ合わないときって、、、、おとなしくしとく方がええんよな~。

ジンリッキーで大阪めぐりでもしよか。

そうそう、昨晩ジンリッキーがパンクしたのだ。
カモノハシカフェの夜勤へ向かう途中、天神橋8丁目辺りの淀川を渡る手前で「あれ?」となり、橋を渡りきったところでアウト~~!!!

Zに引き続きジンリッキーお前もかっ!


自転車屋なんてあったかな~??と思いながらとりあえずカモノハシカフェへ。
新大阪の方に一件あるらしいので、開いてるかわからへんけどとりあえず行ってみた。

丁度店を閉めようと外に開いてあるチャリを片付け始めたところだったのだが、パンク修理してもらえたのだ。
130906-1.jpg
たかが数百円の仕事やのに残業させてごめんよ~~

で、私がやってもらってる間にもう一人お兄ちゃんが「まだパンク修理してもらえますか~?」とミニチャリを持ってきた。
しかし可哀そうに彼のはタイヤが逝っちゃってるらしく、タイヤ&チューブ交換で¥4000也。
その上、そのチャリのタイヤは「白」だったのだが、もちろん在庫は「黒」しかないわよね~ww
選択肢としては白タイヤを発注しチャリを預けて帰るか、この場で黒タイヤを装着するか。お兄ちゃんは黒タイヤを選択してました(笑)
・・・・まぁ私でもそうするやろな(=▽=;)

・・・・・そうか、私は不孝中の幸いな軽傷ですんでよかったんや人の不孝で我が幸感じる熊が一匹。

んでカモノハシカフェに戻ると・・・・・お客さんいっぱいやん(=”=;)
なにやら常連女子のお誕生会をするらしくカフェの常連さんたちが集まるらしいのだ。

基本的に店が忙しくなるのを望んでいないアルバイトの大熊さんなので、
130906-2.jpg である。

案の定、サウナな厨房で続けざまに入ってくるオーダーを作り続けるが、、、、、、しんどい。
しんどいにも色々あるが、まぁ一番しんどいのは夜勤後に小一時間かけてジンリッキーで帰ることよねww

原チャ~リ~ほし~な~


さ、今日乗り切れば週末突入。
予定は未定だが・・・・・

今晩家呑みしながら考えましょう。




↓今日は残業無しではやくかえりたーーーーーーいクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓晩ご飯もちゃんと作ろう!クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト