大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

ラスト参戦ツーリング フェリー編

こんにちわ、大熊猫です。

九州ネタも本日で終わりです。
130925-1.jpg
今回は特にネタ満載ってわけでもないのに4日間も・・・・・ww


18時半くらいから名門大洋フェリー第二便19時50分発に乗船した大熊猫とシルバー氏。
今回予約したのは「ツーリストベッド」
tourist bed
これええよなぁ~、、、旨いコト作ってあるよなぁ~、、、♪
でも寝息はばっちり聞こえるので黄村さんのご利用は丁重にカツ厳重にお断りいたします

今回は14人部屋。
・・・・・ということは、14名のグループだと楽しいかもね~~♪

晩ご飯は夕方にJoufulで遅い昼食をとっているのでお腹空いてへん・・・・・
バイキングは夕食と朝食で¥2000らしいが、、、、、バイキング負けするのは明らかなので却下。
出港してからすぐお風呂に入ってさっぱりした後・・・・
ミックスナッツとビール持ってデッキでお疲れ様祝杯~~。

後は寝てれば南港まで連れて帰ってくれるのよね~~~。
確かに楽チンだ。

幸いなことに同じ部屋に黄村氏レベルの「騒音」はなく(大熊猫がちょっとうるさかったかもしれへんけど・・・)全体的に浅い眠りといえども思っていたよりは寝れた。

早く寝たので朝早くに起床。
甲板に出てみると・・・・・・・・
IMG_5029.jpg
い~ね~~~♪
朝日だぜ~。

130925-11.jpg
7時になると明石海峡大橋が見えてくる。

南港着は8時半、なんやかんやで下船は9時はすぎるやろ。
IMG_5040.jpg

朝ご飯は上陸してからガストに行くことにして、シルバーは朝風呂へ、私は到着までベッドでごろごろごろごろごろ・・・・WW

IMG_5031.jpg
いいね~、THE 船旅!

IMG_5032.jpg
下船の準備をして・・・・・

IMG_5035_20130926142255d7e.jpg
住之江のガストでガスモ!
IMG_5039.jpg

ここで大熊猫の2泊3日九州ツーリングはおしまい。
一方、シルバー氏はここから厚木まで約500キロです。
・・・・・よかった(T▽T)私大阪で♪

とりあえず巣穴に戻ってウサギの生存を確認し・・・・ついつい昼すぎに寝落ちしてしまった熊が一匹。
<無事に帰って来た>という安堵感が睡魔に変わる(笑)

夕方にバイクを片付けがてらスーパーに行き、早めの晩ご飯を食べて早めの就寝。
シルバー氏も残り500キロを走り切り、影虎たちも数日ぶりのカリカリにありつけたようであるww

なかなか快適な帰路でした。
こんど「弾丸フェリー」をやってみたくなった。
金曜の晩に南港出発して、日曜の朝に戻ってくるやつね♪

・・・・・ちょっと真剣に考えてみよう♪

シルバーさんお疲れさんでした。
天気に恵まれたし、高速走行楽しめたし、渋滞に遭遇せーへんかったし、フェリーも楽しかったし、無事故無検挙やったし、、、、言うことなしのツーリングやったな。
フェリーも付き合ってくれてありがとう♪

さ、これで今年予定していた予定が全部終了したので・・・・次の企画を考えねばなるまい。
手始めに「秋のババ会」やな。

週末はバイク洗わなあかん・・・・虫だらけやし・・・
あ、オイル交換いかなあかん!!!!
洗ってからショッカーにいくべ。



タイヤ履き替えてからまだ高速しか走ってないのよ―――――――!!!!




↓またタイヤが台形になっってまうクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓バツさんに端っこだけ削ってもらうという手もあるな~・・・・・他力本願クリック♪
11111.jpg