大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

のーぱんだ喫茶

こんにちわ、大熊猫ですねん・・・・・

今朝は5時半にピコピコとメールで目覚めた熊が一匹。
130823-1.jpg

いつもならば朝ぷーに行く場合、起きですぐ着替えて15分以内には巣穴をでるのだが・・・・

今朝は30分早く起きたのでスイムスーツを着こんで朝ご飯を食べてから「朝ぷー」に行ったわけです。

・・・・・・・これがアカンかってん(T▽T;)
・・・・・・・この朝ご飯のワンクッションがアカンかってん(TへT;)

まぁ、いつも通りジンリッキーに乗って颯爽と「朝ぷー」に行ったわけさ。
んでいつも通りダラダラと泳いで・・・・・ジャグジーに浸かって・・・・・シャワー浴びて・・・・
さぁ、、着替えよぅ!


とおもったら・・・・・
130823-2.jpg
しえぇぇぇぇ~~~

パンチュとブラジュワァ忘れた~~~~!!!

うわぁ・・・・どうする大熊ちゃん!?

まぁ落ち着け。
なにか代わりになるものはないか?
このスイムスーツはワンピース型やしなぁ~
濡れてるしな~
靴下の予備はいれてんねんけどな~

一分間考えた結果・・・・・
パンツはファミマで買ったらええやろ。
ブラジャーはユニクロでカップ付きタンクトップ買ったらええやん。

・・・・という結論に達した。

じゃ。とりあえずノーパンでGパンダ~。
ノーブラで黒シャツだ~。
なんとかなるなる、うん、なんとかなったなった。

ジムの近くのファミマで黒いパンチュと黒いタンクトップを購入したのち、時間があったのでドトールでモーニングコーヒーを♪
おっ・・・・これってもしかして、かつて一世風靡したという「ノーパン喫茶」ぢゃね!?

危ない危ない・・・・パンダブログがエロブログになってしまう・・・


無事にパンチュも履いたし、タンクトップも着たし♪
一件落着である。
130823-4.jpg
※ちなみに・・・私の黄門様は西村晃でも里見浩太郎ではなく「東野英治郎」である。

昨日の晩から朝のニュースまでもが「フジケイコ」さんの自殺についてばかりである。
6年前から30代の男性と同棲しており、そのマンション(13階)からの飛び降り自殺・・・とのこと。
30代って・・・・38,9才の男性としてもフジさんって62才だったそうやから親子ほどの差か~。

イソノキリコもそのくらいの年の差婚よな~
芸能人だとアリっちゃあアリなんやろうけど・・・・・・

わたしなんて、同僚君やカモノハシカフェの店長たちですら次元と認識と常識と知識と嗜好と思考が違いすぎて会話が大変やけどなぁ~WW


さて、今晩はジャーマンナイト。
昨日コメントで参加表明頂きましたが、すでに人数もパンパンで、店の予約もすんでますので今回は無理です。ご了承ください。

んじゃ、あと半日頑張ってはたらきます!!
今日は一段と蒸し暑いのできっとビールが美味しいはず!!


↓あ~早くビールが飲みたいクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓その前にお昼ご飯食べよ♪コンビニクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト