大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

第1回 大熊猫オフ会 ww

こんにちわ、大熊猫です。

昨日は朝ぷーからはじまり、カモノハシ夜勤までよく働いた熊が一匹。
130820-1.jpg
我ながら「働き者」である。
まぁ収入はそれに伴ってないけどね♪

さて、暑気払い?残暑払い?で、今週の金晩はジャーマンbarナイト♪しましょか。
興味ある方ご一報ください(笑)
ただ・・・・飲み放題ぢゃないし食べるもんはソーセージとジャーマンポテトだけやから、、、、、どっかでご飯食べてからいこかな~~。釜たけか、金久衛門か、宇奈ととか?

LINEで知り合いのバイク関係者に一斉DM(笑)
すんません、興味ない方は無視してくださ~~~いm(-_-)m

最近「LINE」でのいじめが問題になってるんやてね~~。
いわゆる「仲間はずれ」にしやすい仕組みになってるからってことらしいんやけど・・・・・

既読になってるのに返事がこないとか、グループで話してるときに退出するとか、退出させられるとか、そういうことで気に病んでしまうんやて。
・・・・・・・あほくさっ。
被害妄想もあるやろし、押しつけもあるやろし、受け身体制なのもあるやろし、逆恨みや嫉妬もあるんちゃうかぁ~?

私はよく人を誘う方だと思うが、声をかけて断られてもそんなに気にならへんし、反対に声をかけられへんでもそんなに気になれへんけどなぁ~、、、、、でも世の中にはそういうことをすっごい気にする人もいるんだそうな。
まぁ何回も断られてたらそのうち声かけへんくなるけどな。
130820-2.jpg
そう、☆河童ちゃんには断られ率高いのだwwww貧弱・・いや病弱やから(笑)



130820-3.jpg
そう、気持ちはあるのに前日にお腹下したり発熱したり身体が言うことをきかないww 子供かっ(笑)



130820-4.jpg
・・・・・・あ、、、黒ぱかロードサービス。ええな、ええな~。


さて、金晩の楽しみが確定したところでカウントダウンにも気合が入る。

すでに数名の方が参加表明してくれた♪ので開催は確定。
なかなか大熊猫ブログ的なメンツかも????
・・・ということは、これはもしかして・・・ 記念すべき「第一回大熊猫の独り言オフ会」~~~~!?


お面用意せなかん?

130820-5.jpg


・・・・いや、お面なくてもすぐわかると思うし。




↓登場人物はほとんどが「似顔絵」クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓あぁ、、、、でも石黒犬さんはちょっと変化したからなぁ~ww色グロクリック♪
11111.jpg


スポンサーサイト