大熊猫の独り言Ⅱ

ぎゃぎゃぎゃ♪

こんにちわ、

昨日も「食べ杉田カオル」な大熊猫です。


小熊猫ジュンさんとの
″天満橋~谷町4丁目界隈で美味しいもん見つける会″

前回満席で入れなかった中華ダイニングにリベンジ!ということで出陣した大熊猫と小熊猫。
店の前にいってみると、
130731-3.jpg
よかった~♪と店に入ると、

「すみません、予約で満席なんです」

130731-4.jpg

・・・・・・・。


この不景気に、この中華ダイニングは毎日満席なのである。
いったいどんだけ美味しいねん!?

再度のリベンジを誓いつつ、串揚げ屋さんでご飯を食べることにした大小の熊猫が二匹。

150x150_square_19929736.jpg
小綺麗な串カツ屋さんである。

特に深くも考えず、好き嫌いのない二匹は「お任せコース」を頼んだ。

海老からはじまり、でてくるでてくる・・・・むっちゃ美味しい創作串の数々。
二本ずつ出してくれるタイミングも絶妙なのである。

・・・・・で、いつまでたっても出続ける串揚げ・・・・・


おかしいなぁ~おおすぎるなぁ~と思いながらも途中から小熊猫の分まで大熊猫が食べたのだが、あとから調べてみると「ストップ」って言わなアカンかったみたい(笑)
そう、「おまかせストップコース」だったのだ。

☟このお店やねんけど、
「萬時」(まんじ)
むっちゃおススメ♪

大熊猫の食べログリストに加えておこう。
好き嫌いも考慮してくれるみたいやし、油は植物油やから山猫も行けるかな???イケるかも?

image111.jpg
ぎゃぎゃっ♪ それって連れてってくれるってことなのぎゃ?大熊ちゃん♪??

1245821356.jpg
いんや、ちょっと言うてみただけ♪

・・・・ぎゃぎゃっ♪って、最近はやりのじぇじぇっ♪の山猫バージョンか?

image111.jpg
うん、もしかしたら流行るかな?と思ってつかってみたぎゃ。



↓流行らないと思うけど・・・・・いちおう機会があれば使ってみるぎゃ♪クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓(@jjj@;)☜これはじぇじぇじぇ。(>ggg<;)☜これはぎゃぎゃぎゃ。どっちもどっちやクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

FC2Ad