大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

カウントダウンあと一日ちょい!!!

こんにちわ、大熊猫です。

今朝の「朝ぷー」で、よく顔を合わせるお姉さんから
「泳ぎお上手ね~~、いつも見てるの」って♪
130627-1.jpg
ひゃぁ~~ん♪ 素直にうれしい(>▽<;)/
自分では、かなり型が崩れてスピードも出なくて息継ぎもヘタで距離も泳げてないので悲しくなっていたところだったので余計に嬉しい。

昔とった篠塚、昔とった貝塚、昔とった宝塚、、、昔とった・・・・・・杵柄(きねづか)である。

今日でやっと10回目の「朝ぷー」。
運動するようになって食欲増進・・・・・・・・・あかんがなっ!

ま、とりあえずは「3か月の継続」が目標なので無理せず通いましょう。
4ヶ月目から2カ月間は真剣に減量モードで。


さて、昨日のコメントで貰ったメッツラーの中国生産。
調べてみた。

「ドイツ、ブラジルに加え、中国でも2輪ラジアルタイヤの生産が開始された。2012年3月以降、工場は稼動状況にあり、メッツラーでは SPORTEC M3 、ピレリでは DIABRO がすでに生産ラインに載っている。」
ほんまやっ(@_@;)

記事によると、
「中国製」と聞くとあまり良いイメージを持たない人も多いと思うが、そこは率直に聞いてみた。回答としては「どこで造られようが品質は均一になるようシステムは構築済です。仮にブラインド(目隠し)テストを行ったとしたら、生産国による品質の違いは無いことがご理解いただけるでしょう」とのこと。
どうやら管理体制は一応シッカリしているようである。所詮イタリアの会社なのでどこまで現地生産をコントロールできてるか多少の不安は残るが・・・・何かあった場合は少なくともピレリ社にクレーム出来そうである。

そりゃアジアで販売するんやったらアジアで生産・輸出するのがコストダウンになるので、私らのとっても悪い話ではな~い。

こうなると、あえてMADE IN CHINAのM3を履いてみたいカモ♪♪
きっと☆河童情報のM3はMADE IN CHINAだろう。今週末見に行ってみるか!?

'ROADTEC Z8M INTERACT’ってのが2月に発売になったらしく、良さげなのだが、、、、高いし(T▽T)な。
M5も高いしな・・・・・。

ピレリのDIABROでもええねんけどな~安ければ。どっちにしろMADEI IN CHINAか・・・・ww
home_20130627102641.png
中国製のは象印の横にパンダ印のマーク付ければええのに・・・WW

さてさて、、、、
今日も出ました「夜勤」の当日キャンセル(=”=;)
こんなん続くと「大熊猫的やる気」(笑)は減少するイッポウなので、今回は言わせていただきましょうかね。
130627-2.jpg
できれば月初に決めたシフトは人件費削減なんかでキャンセルしてもらいたくはないのよね。
「まず人件費削減」する会社(店)は結局潰れるのよ~~~。

・・・・・ということで、本日は「赤い実コーヒー」買いにいこ♪



↓大熊ちゃん、もっと巣穴に近い場所でバイトしたほうがええカモクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓あ、ドイツbarが7月下旬にオープンっていうてたな・・・・guten Tagクリック♪ 
11111.jpg

あ、今週の土曜日は多分ステーキガスミ。
岸和田か八尾か福島か・・・・・・ww
詳細通知ご希望の方は大熊猫までご一報くださいませ。




スポンサーサイト