大熊猫の独り言Ⅱ

巣穴探訪

こんにちわ、大熊猫です。

昨日は「夜勤」がドタキャンになりちょっとイラッとした熊が一匹。
130531-2.jpg
夜勤のキャンセルはかめへんかめへん。
かまへんどころか私にとってはラッキー♪なのである。

しか~し、、、、、
当日の夜勤に向かう直前に経費削減の為のキャンセル依頼って・・・・・そりゃないよなぁ~せめて前日には連絡できるんちゃうか~?

こっちだって暇なぷータローちゃうんやし、朝から出勤方法を選択し、予定を組んで段取り組んで仕事をして、さぁお次は夜勤にいくか!って時やで~(=”=;)
しかも昨日はメニューの件もあり、間にあうように試作も用意してて、天気も怪しいのにカッパ持ってジンリッキー出勤してたし、前日はそのために遅くまで残業したのよ~~。

・・・・そのまま仕事を続ける(急ぎではない仕事自体は残っている)のも気分が乗らないし、かといってイラっとしてるのでまっすぐ帰りたくない。


・・・・というわけで、ジュンさん捕獲に成功した大熊猫は

大熊猫の「お宅拝見!!!」
130531-1.jpg
本日はレッサーパンダさんの新居におじゃまします。


いやいやww 晩ご飯たべよ~♪と帰り道上にあるジュンさん家に迎えに行ったついでにちょいと中を見せてもらったのだ。

まだ引っ越しの荷物を運び入れただけの状態である。

130531-3.jpg
おーーーー、トイレがこんなとこに!すばらしい、ピカピカですねっ!これがしゃべるトイレか!!!!

130531-4.jpg
おーーーーー、寝室か~~!
やっぱ寝室が別ってええなぁ~~。。。。

あれ?冷蔵庫小さくね?
キッチンはまぁまぁええやん♪
しゃべるお風呂も1人用としては充分okやん♪
日当たりは・・・いまいちか。
ベランダも・・・こんなもんやんな。
仕事場はかっちょええやん♪

・・・・・・・と一通り勝手気ままに探索したのち、近くのもんじゃ屋さんへ行き晩ご飯を食べたのだった。

6月下旬には引っ越しパーチーが出来そうやで(笑)
焼肉パーチーは新居でさすがに怒られそうなので・・・・手巻きずしパーチーにするか!?

あーーーーーーー、、、、私も巣穴なんとかしなきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


でも明日から大山合宿。

ところが・・・・・

130530-21.jpg
え”--------------っ!!!


◆次週の「巣穴探訪」は大和川の黒パカッパ邸です。お楽しみに♪



↓週末の天気は大丈夫そうや。やっぱり晴れ熊ええ子クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓大山合宿に興味ある人は連絡くださいクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト

FC2Ad