大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

元気の出るブログ

こんにちわ、大熊猫です。

130326-1.jpg
最近、大熊猫ブログを見てる人から“瀬戸内のブログ見てる”と言われることが続いたのよね~。
男性からも女性からも。
で、一応瀬戸内に伝えておいた。

130326-2.jpg

・・・いえいえ、どういたしまして(-(エ)-)ww
130326-5.jpg


その瀬戸内ブログはコレ☟
赤いしっぽブログ「赤ログ」

瀬戸内のブログが始まってからもう半年以上になるんかな?
最近は書き方もこなれてきて、ずいぶんと読みやすくなったきがする。(←上目線ww)
チリも積もればシュラシュシュシュww継続は上達なり~

この間久しぶりに瀬戸内と一杯やりに行ったのだが、私は瀬戸内の成長を見た(笑)

う”~ん、、、、、
今までは王様の耳はロバの耳の井戸は私が一方的に「放つ」だけだったのだが、
130326-3.jpg

最近は・・・・
130326-4.jpg
回答及び解説がかえってくる(笑)という、なかなか役に立つ井戸になったわけで。

興味のある方は赤ログ覗いてみます?
たまに役に立つことが書いてあったりしますよww


大熊猫ブログで元気になる人もいれば、瀬戸内ブログで元気になる人もいる。
お墓参りブログの黄ログを隅から隅まで読む人もいるし、句読点と段落の少ない石黒犬ログを読む人もいる。
今年になってからSilver-naoさんのブログが休眠しているのがちょいと残念だが、知らん人がみてたりするんやから面白い世界やな~と改めておもう今日この頃です。

ま、炎上だけはさせないようにのんびりつづけていきましょか。



「ハナミミ」まであと・・・・・・2日ちょい♪


昨晩☆河童と相談したのだが・・・・この気温がしばらく続くのであれば延期がよいかと・・・・
木曜に決行かどうか決めようということで、一応詳細は木曜の午後に直メ又はラインでまわします。
・・・・ってか、まだ天満橋満開ぢゃなくね???





↓桜をみたあと居酒屋に行くってのもアリよねクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓・・・・・それって花見ぢゃないよねクリック♪
11111.jpg





スポンサーサイト