大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

3月は春キャベツ

こんにちわ、大熊猫です。

今年からハマっているマンスリーバーガーツーリング@アンティーミー。

1月:ネギバーガー
2月:ホウレンソウバーガー
3月:春キャベツバーガー

今回は初アンティーミーの☆河童も一緒♪

集合場所は第二京阪の京田辺PA。
P3172181.jpg
到着♪
御覧の通り、天気は快晴、気温も高い、最高にツーリング日和!!と言いたいとこだが「花粉」はすごい?
涙流しながらの走行である。
でもコンタクトがシッカリ装着できてるからずいぶんマシ♪ ひどいとコンタクト入れれないし~。

130318-7.jpg
今回も「石黒ペン」がお伴です。

130318-5.jpg
ガッチャマン白鳥のジュン登場ww

どうやらトラブル発生したとのこと。
クロパカムサシが枚方あたりでパンクしたらしいのだ。
気持ちが挫けた黒パカは・・・・パンク修理して家に帰るとのこと。

あとで詳細が分かったのだが、ねじが刺さったあとそれが抜けたらしく、完全に空気は抜けてしまい走行不可になってしまったんだそうな(笑)

どうする☆河童&大熊猫!?

河童の手も熊の手もきっと役にたてへんやろww
130318-4_20130318133704.jpg
じゃ、私らはアンティーミーへGOーーーーーー!!!!!

第二京阪~阪神京都線~1号戦~161バイパスで行くと・・・・・あっという間に到着。
P3172183.jpg

今回初めて阪神京都線を使ったが・・・めちゃ早いやん。
予定よりずっと早く到着してしまい、店の前で開店までしばし待機。
P3172184.jpg

11時半にオープン、
P3172186.jpg
前払いにて早速オーダーします。

P3172187.jpg
私はもちろんマンスリーバーガーの春キャベツ。

P3172190.jpg
たっぷりのキャベツを畳んで・・・・・・焼く。

P3172192.jpg
肉を出す!

P3172195.jpg
焼く!!
うぉーーーーーーー!!!!!!

13635829481DQNpzM7UTuGo741363582946.gif
できあがりーーーーーーー!!!!

P3172203.jpg
マンスリーバーガーのスタンプを押してもらい・・・

P3172205.jpg
いただきもうす。

もちろんポテトも・・・・・
1363583282wQ6uPjvGKeunTXW1363583280.gif
チリビーンズチーズポテトはシェアしましょう。

クロパカムサシはパンクが治ったらしく、やっぱしバーガー食べたいのでAMBにくるとのこと。
んじゃ気長に待ちますかww

黒パカが到着しバーガーを注文する際に、
130319-1.jpg
熊と河童の追加注文♪クロパカの支払いで(笑)

130319-2_20130319102612.jpg
朝っぱらからグズグズしてて河童に怒られ、来る途中でパンクし、汗だくでバイクを押し、道を間違え、やっとたどり着いた上に、追い打ちをかけるかのごとくタカられた黒いプクプクのアルパカが一匹ww

まぁまぁええやないか、食いなはれ~

1363656578zVe2g7PVqaaGz1b1363656576.gif
・・・・・メキシコ国境を命からがら越えてきた人みたい(笑)

このあと、ほんの1分ほどでバーガー1個を平らげたのだが、「早食いにも限度がある!」とまた河童ちゃんに怒られていたのは内緒の話ww


まだ続きはあるのだが・・・・・ながくなったのでまた明日。


↓春キャベツバーガーはむっちゃおススメ!興味ある人は今月中にれっつトライクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓4人で、ポテト、オニオンリング、サラダをシェアすると丁度いい感じクリック♪
11111.jpg
この日も途中でバンズがなくなってたので、行くなら早い時間がおすすめ~~。






スポンサーサイト