大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

・・・・雪って(=_=;)

こんにちわ、寒女の大熊猫です。

130208-2.jpg
・・・・・初積雪in大阪中央区。

今朝、マンションを出てびっくり。

130208-3.jpg
じんりき軍のサドルに雪化粧・・・・・
しかも大阪では珍しいパウダースノー状態なのである。

今晩ジュンさんに荷物を預けるのだが、毛布を一枚余分に預けるべきか!?

笠置の極寒キャンプ・・・・
130208-4.jpg
☆河童はきっと無理だろう。


どうしよぅ。。。。



130208-5_20130208104903.jpg


朝みんな冷たくなってたら「朝マッ熊」でけへんやん。
ひとり朝マッ熊は寂しくね??ww

でもね~、天気予報確認すると笠置町の気温ってそんなに皆がいうほど零下でもなさそうなのよね~~。
まぁストーブあるし、最悪皆でトドマロ君と石黒さんのぬくぬくテントに潜り込めば大丈夫なはず(笑)
ちょいと検索してみると1/19に家族で笠置キャンプしてる人もいたので大丈夫でしょう♪
・・・・・たしかその日ってひさびさ「いっちゃん」に行った日で、すんごく寒かった日やもん。
調べてみると12月1月と笠置でキャンプしてる人が意外と多いねん。2月にソロキャンプしてる人もおったし、バイクキャンパーもいたようなのだ。

・・・冬キャンプのメッカなんかな?まぁ天川や能勢にくらべると山のなかぢゃないし近場やし?


というわけで、無事3連休に突入出来そうなので今晩から準備に勤(いそ)しみます。
ブログは。。。。「予約投稿」の準備しとこかな。


とりあえず手間がかかるものは全部巣穴で下ごしらえを。
っていうても今回は手間はかからないものばかりなり~~
お湯が沸かせさえすればカップヌードルでもコーヒーでもインスタントスープでもつくれるやから注意するのはガス缶の「冷え」だけや。

天にましますアドベンチャーの神よ、
願わくば極寒キャンプを決行させたまえ
大阪が晴れる如く笠置町にも太陽をいでさせたまえ
我らのキャンプの糧を与えたまえ・・・・・


私はただただ気の合う変態仲間とわいわい楽しみたいだけなんです。
普段は一生懸命働いてるんです。
好き嫌いは激しいけど割と性格は温和ないい熊なんです。
なので雨と雪だけは勘弁してください・・・・
130208-6.jpg
あーめん。




↓意外と笠置町の気温大丈夫かも・・・・・・零下になってないもんクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓でも完全防備で挑むわよー!!!!!ダウンづくしクリック♪
11111.jpg


スポンサーサイト