大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

カウントダウンあと・・・2日半!

こんにちわ、大熊猫です。

三連休の天気はどうなのか・・・・
130207-1.jpg
そればかりがきがかりな今週の大熊猫です。

5,6年前?石黒犬さんや木村さんと知り合った当時はキャンプ用品一切持ってなかったのに、いまではなんやかんやとランタン以外は一式あるんぢゃね?(笑)

でも年に1,2回キャンプするかどうか・・・ってな感じ。もったいないことです。
去年は天川で一回だけやったな~~。


今年は
まず今週末に「笠置極寒キャンプ」するし、
夏までには富士山の見えるところでキャンプしたいし、
秋には山猫と「キャンプdeテルマ&ルイーザin 九州」を予定してるし、、
恒例の「河童と熊の水遊びキャンプ」もしたいし・・・・・
いつもよりはテント広げる回数が多くなりそうである。

さて、明日ジュンさんに毛布を取りに来てもらうことになったので昨日の晩に荷物チェ~ック!
寝袋や毛布などを車に積んでってもらうのだ。
そのほかにも積んでって欲しいモノがわんさかあるが、ジュンさんの到着が遅くなると何もできなくなってしまうので・・・・・
とにかく「夜」に使うものだけ積んでってもらおう!

後はバイクの後ろとリュックで・・・頑張ろっ!


とにかく「Z」は積載量が悲しいかな超貧弱なのでこういうときはやっぱりキャリアが欲しいなぁ~。
bikeroad_k-4125_20130207105429.jpg
以前から考えてはいるのだが・・・春になって余裕があればコレ買ってもええっかな~~。
・・・・きっと「余裕」はないとおもいますが、大熊さん。

130207-2.jpg
・・・・コーナンで? 猫ばば、、いや熊ババする気ですか大熊さん?
130207-3.jpg
・・・・・・・落ちてるといいですね。

☆河童が、もしキャンプに参加できるのなら「トリ団子鍋」するって♪

130207-.jpg

騒がしいですね・・・・大熊さん、ちょっと違うかも。

130207-4.jpg

・・・・食べかけてましたか。


でも☆河童は病弱なので参加はギリギリまで不確定なのです。
まぁ私としても朝から河童の凍死体発見!ってのはいややし・・・・無理強いはできないのよね~。


さぁ、今日はひっさしぶりにカモノハシ「夜勤」。

明日の夜にジュンさんに荷物渡して、、、、、

明後日の土曜日は食材の買い出しと下ごしらえして、、、、

夜にバイクを巣穴に移動させといて・・・・・

日曜の午前中には大阪脱出予定です。

よしっ!段取りおっけー!カウントダウンあと2日半!



↓「トリ鍋」に興味ある人は『師匠~!』と叫びながらクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓段取り良く荷物持ってかなきゃ・・・今回の大熊猫カフェは「グアテマラ」よ!贅沢クリック♪
11111.jpg

スポンサーサイト