大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

日々楽しむ。

こんにちわ、大熊猫です。

さて、昨日は山猫と南森町でライブに行っておりました。
2カ月ほど前に山猫に連れて行かれた男性2人組のTRUNK(トランク)のアコースティックライブ。

どんな系なんか興味ある方は☟

これは私がアップした昨日のものだが、YOU TUBEでTRUNKを探すと結構動画がでてきます。

・・・・・今回も来ているお客さんはほぼ同じ。根強いファンに支えられています(笑)
追っかけさんたちは東京のライブにも行ったりしているようである。

たまには生音楽聴くのも楽しいが。。。。今デーモン閣下にハマっている大熊猫としては、、、
1359420715TjbRXkhprF7Sf2C1359420715.gif
もっと首振りたかったかも・・・・(笑)

今回はお布施代わりに新しいマキシシングルも購入し、サインもしてくれました。
頑張って出世してほしいものです。
マフラーしてる子が、K。さんっぽいんよな~ww


さてさてさて、、、
先週の土曜日の話なのだが。。。。。

明け方までDVDを3本連続で見ていた為ゆっくり目に目覚めた熊が一匹。
午後は「ジンリッキー de 玉造ツーリング」

まず「赤い実コーヒー」にコーヒー豆を買いにいった。
IMG_3371.jpg
今回は「赤い実ブレンド」の粉と「マンデリン」の豆を購入してみました。
IMG_3378.jpg

実は・・・・
IMG_3379_20130128141853.jpg
豆コリコリ(コーヒーミルとも言う)も持っている大熊猫。

コーヒーを買った後は、玉造に新しくできたホームセンターに行ってみた。玉造と森ノ宮の間・・・って感じかな?いややっぱり玉造寄りかな~。
コーナンぢゃないのが残念なんやけどね。
私のキャンプ用のガスボンベがコーナンにしか置いてないのである・・・

結局2時間半ホムセンで時間を費やしてしまったww

買ったのはウサギのおやつと、大熊猫用のコレ☟
IMG_3372.jpg
アルミシートとサーモスのマグ。
もちろんどっちも極寒キャンプで使うのだ!
・・・・・・・イワタニのヒーターは残念ながら置いてなかった。

そうそう、「極寒キャンプ」は笠置ですることにしました。

場所;笠置キャンプ場
日時;2月10日(日)~11日(月)


※参加は直接大熊猫かトドマロ君の直メに「行くわ!」って連絡ください。
 (細かいことや中止の場合は直接連絡取りたいので、参加は面識のある連絡先のわかる方に限ります。)

※ほぼ自立型キャンプです。食材・器具・機材・椅子等は各自で用意してください。
 (大体の人数が読めればトドマロ君と相談の上、お水などのまとめ買いできるものは手配します。)

※キャンプ場の入場料は各自支払ってください。日帰り300円、一泊の場合は600円。

※集合時間等特になし。まぁ晩は焚火にあたりながらゆっくり飲みましょうって感じです。

※気温が尋常ではないと予測されます、自己責任で防寒対策をお願いします。

※翌日お昼前には解散します。


今回の最低遂行人数は2.5人。
大熊猫、トドマロ&チビマロが揃えば決行します!


ってなかんじで、今日はもう1月29日。今週末からもう2月に突入なんですよね~
寒いけど寒いなりに楽しんで行きたいと思います。



↓またまた本日急遽カモノハシ夜勤がなくなってしまった・・・・・予定狂うじゃんクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓じゃぁ今日は早めに帰ってちゃんとご飯作ろう!家めしクリック♪
11111.jpg




スポンサーサイト