大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

人に厳しく自分に甘く

こんにちわ、歌を忘れたカナリアと・・・・・
130115-5.jpg
バイクに乗ることを忘れた(?)大熊猫。

いやいや、別にのってないわけぢゃないのよ~~。
別にのりたくないわけぢゃないのよ~~~。

でも太りすぎて「乗りにくく」なってるのはたしかなのである。
なんたって乗り始めのころからを考えると・・・・・現在13キロ増加である。
乗り始めのころだって太っとったんやから、今や「病気」の粋なのだ。

もうそろそろ靴下が立ったまま履けなくなりそう・・・・(T▽T;)
バイクに復帰するためにはせめて5~7キロは落とさなな~。

今年は「伊豆二泊三日」と「阿蘇二泊三日」のツーリングに行くつもりな~のだ。

山猫との「テルマ&ルイーザ2013」
130116-1.jpg
車で温泉付きキャンプ二泊三日の予定である。

後は・・・・湘南ベルマーレの日程によりバイクでの関東出撃を数回する予定。
残念ながら関西圏は神戸もガンバもJ2に降格やし、サンガはJ2残留やし、、、、セレッソの試合しかない(=_=)のよね~~後はほとんど関東圏での試合。
ベルマーレのJ1昇格は本当に嬉しいのだが、今年はいままでで一番参戦回数が少なくなるかもだ。

で、今年も楽しく遊ぶためには体型調整が必須ということなのよ、大熊さん、、、、(=_=)
イエローにはいくらでも厳しく言えるんやけどなぁ~(笑)


久しぶりに泳ぎに行くか・・・・・?
130116-2.jpg
こう見えてもちびっこスイミングのコーチをしていたジュゴン大熊猫である。
大熊猫的には「一番楽な運動=水泳」というわけで・・・・やっぱし自分には果てしなく甘いのだ。

大熊さん、大熊さん、スイムスーツは入るの?


130116-3.jpg
・・・・・・・・・・・・むりかも・・・



↓競泳用のスイムスーツって伸びはいんやけどな~~。。。。。タンスの奥を探してみようクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓帽子も水中眼鏡もどこにやったかな~~、、、、やっぱしタンスの奥をごそごそクリック♪
11111.jpg

スポンサーサイト