今朝はまた寒さぶりかえし。
でも快晴なのでジンリッキーも気持ちいいもんです。
さて、テレビで資産家夫婦殺人事件のニュースをやってました。
一年前に知り合った人に殺されてんなぁ~(=”=;)
知り合いに拉致されて殺されて埋められるって・・・・・
なんだか火曜サスペンスや土曜ワイド劇場並の事件が多い昨今。
私らの周りで事件が起きてもおかしくはないってことよね~。
年はとってもそれなりに痴情のもつれとか、金銭問題とか、逆恨みや妬みってのもあるしなぁ~。

資産家殺人事件
資産家鍼灸師の男性が遺体で発見される。怨恨か強盗か・・・事故か!?消えた高級自転車の謎。

主婦失踪殺人事件
単身赴任の旦那の悲痛な叫び・・・・。謎に包まれた主婦の日常・・・・。テーブルに残された時刻表の意味は・・!?

保険金殺人事件
週末婚の実態は!?土地家屋を手に入れた嫁が次に狙うは・・・・・・。

婚活詐欺殺人事件
詐欺師は決してイケメンとは限らない。外見で油断させ、熟女の預貯金を根こそぎ剥ぎ取る悪質な手口。

わたし片平なぎさやるやるーーーーーーーっ!!!
☆河童は山村紅葉なっ~~♪

・・・・どっちかっちゅーとあんたが紅葉ぢゃね?

え”~~、片平なぎさか、名取裕子か、かたせ梨乃希望。
↓誰もがなりたい片平なぎさクリック♪

↓でも紅葉も不可欠クリック♪

サスペンスドラマ見ない人は意味がわからないでしょうがとりあえず拍手♪
スポンサーサイト