FC2ブログ
category日常生活

他力本願

trackback1  comment20
こんにちわ、大熊猫です。

121121-1.jpg
わたくし、大熊猫44さい今更ですが禁煙することにしました!

大熊さん、いままでに禁煙経験は?
121121-2.jpg
大熊さん、禁煙しようと思ったことは?
121121-2.jpg
じゃ、大熊さん、禁煙成功するとおもいますか?
121121-3.jpg
・・・・・・大熊さん、、、むりぢゃん。

いや、他力本願っていう手段があるジャマイカ!

そう、舘ひろしもお世話になったという「禁煙外来」
自分の意志でやめられへんのやったら薬の力を借りましょう。
ほぼ一カ月分のタバコ代で治療が出来るんやし、別に「損」はせ~へんやん?

早速クリニックの検索。

今は多くの病院、医院で禁煙外来やってます。そりゃ薬渡すだけでええんやし治療っていう治療ぢゃないもんなぁ~。
条件的には仕事終わってからなんで①診療時間、②女医さん、③梅田~天満橋界隈。
目星をつけたのは3つの病院・・というか小さめのクリニック。

結局、北浜の耳鼻咽喉科クリニックに行くことにしたわけで。。。。

昨日行ってきたのだ!
121121-4.jpg
禁煙外来初診。

決して「ネタ」の為にいったわけぢゃないわよ~~(笑)
自分の為、自分の為♪ww

まぁ、3か月間の禁煙成功率は高いらしいが、それ以降の喫煙復活率も高いらしい。

どうなるかは分からないが、まぁ何事も「経験値アップ」ということでいいんぢゃね??
なんでもやってみてから。

本日から「チャンピックス」の服用を開始しているが、1週間は猶予期間ということで量も少なめで喫煙も可。
来週の水曜からチャンピックスの量も倍になり本格的に喫煙開始ということらしい。

・・・・なので今日はまだ吸っている熊が一匹・・・・・ww
☝ここらへんが熊の弱いところである。

ガスミ次回開催時には「禁煙席」や!
ベローチェミーティング御「禁煙席」や!
カモノハシは空気悪いから清浄機置いてもらおか・・・



↓タバコ吸ってない大熊猫なんて、珈琲のない夢工房みたいやん・・・って思う人はクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓成功せ~へんやろ~~と思う人は成功したあかつきには大熊猫にご褒美プレゼントクリック♪
11111.jpg



スポンサーサイト



New «‡Top‡» Old