大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

巣穴でホッコリ

こんにちわ、大熊猫です。

ちょっとだけ体力復活。
昨日久しぶりに巣穴で晩ご飯食べて、のんびりテレビも見たから。

そういえばここんとこテレビもまともに見てへんかった・・・・と気付いた熊が一匹。

昨日から天海祐希のドラマが始まってね、、、、
「結婚したいけど出来ない女」菅野美穂
「結婚をしない選択をした女」天海祐希
「結婚できる自信のない男」玉木宏
・・・というのが題材の、なんともイキオクレテンジャー&モライソコネテンジャーには切ない内容。

大熊猫、山猫、瀬戸内・・・・・見事に配役できるんぢゃね???(笑)
121012-1.jpg
・・・瀬戸内よ、視点がちが~う。貴方は「人の人生まで背負う余裕と覚悟がなかなか出来ない」玉木宏のポジション!

で、ドラマのなかで天海祐希が水色&黄色に塗ったエストレアに乗ってた。
天海
バイク業界がドラマに売り込んでるんやろか?ここんとこドラマにバイクがよく出てくる気が・・・・。

「キムタクTW200現象」みたいなことが起こるんやろか??
TWに乗ったってキムタクにはなれへんし、エストレアに乗っても天海にはなられへんのはわかってても買ってまうんやろかww

私的には天海にはトライアンフのボンネビル(ってやつか?)くらいに乗って欲しかったなぁ~(=_=;)
c04280121.jpg

車両提供がカワサキさんなんやったら、せめて
b30ace3a.jpg
W800にしてほしかったなぁ~~
どうやら天海祐希は二輪免許を本当に持ってるらしい。中免か大型かはわからへんけど。

さて、やっと今週も無事に週末へ突にゅ~できそうです♪
4日間労働のわりにしんどかった・・・・(T^T)

明日早朝お散歩ツーリングに行きたい気もするのだが・・・・きっと起きれないだろうと思われる。

昨日山猫と淀屋橋ミーティングをしておりました。
大熊猫カフェにご来店頂いた方には、山猫の研究用にタイプ診断アンケートにご協力いただきました。
そろそろ皆さんのお手元にメールにて結果が送られていると思います。

私も昨日結果を教えてもらった。

簡単に言うと下記の3タイプなんだそうだ。

WEタイプ:私たちを中心に考え、感じ、行動する。
MEタイプ:私を基準として考え、感じ、行動する。
ソムナムビュリスト:どちらも持ち合わせている。


ちなみに私はweタイプ」のパーセンテージが強いようである。

「ソムナムビュイスト」は通常全体の1割程度で珍しいとのことだが、今回カフェのお客さんアンケートでは1割どころぢゃなかったらしいww インド人もびっくり、山猫もびっくりである(笑)
やっぱりバイク乗りは変わった人が多い世界なんかもな・・・・と妙に納得。
あ、でも誰か?ってのは教えてもらってません。一応山猫ちゃんも守秘義務あるし。

ま、これは占いではなく「自分を知る」ということに役立ててもらい、対人関係や自分のコントロールに有効利用出来れがええかな?というかんじで♪

こんなんが書いてあった↓
見た目はタフそうですが、実は精神的にわりともろく、決断を迫られるとプレッシャーを感じ、弱くなってしまう面も持ち合わせています。
・・・・そう、大熊猫はタフではないのです。

だから後ろ向きにならず前を向いて水前寺清子で生きていこう!と必死で頑張っているわけさ~~。



↓幸せはあるいてこない。三日かかってやっと一歩か・・・ワンツークリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓チーター、ピーター、美川健一・・・幼いころはどれがだれだかわかりにくかったクリック♪
11111.jpg

<ご報告&御礼>
昨日50万アクセス突破しました~♪
「大熊猫の独り言」「大熊猫の独り言Ⅱ」を合わせると67万や(>▽<;)//

これもあれもそれもどれも大熊猫のチリ(イラスト)がツモリつもっての67万(笑)
「努力」という言葉は大熊猫の辞書にはないのだが、日々コツコツと描いた結果がこの数字ということで、
121011-2.jpg
出演者の皆さま、コメント参加の皆さま、隠れ大熊猫ふぁんの皆さま、ありがとうございます。
いつまで続くかわかりませんが、、、、、これからもヒマつぶしに覗いてください。

スポンサーサイト